1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取(大阪府)100万人利用実績

カメラ買取(大阪府)100万人利用実績

大阪カメラ買取 高く売れるドットコム

買取価格を調べる
0120-945-991

大阪府リユースセンターを運営中

大阪府吹田に買取専門店舗の「大阪リユースセンター」を運営しています。
大阪府にお住まいのお客様はもちろん、梅田・日本橋といった主要拠点から関西地方各地への出張買取も実施中です。

大阪リユースセンター

所在地

〒564-0062
大阪府吹田市垂水町3-9-33

TEL

0800-826-7295
(買取専用フリーダイヤル)

FAX

06-6337-1124

営業時間

TEL 9:15~21:00
店頭受付 10:00~19:00

定休日

年中無休(年末年始除く)

電車でのアクセス

御堂筋線 江坂駅/徒歩7分
阪急千里線 豊津駅/徒歩10分

お車でのアクセス

名神高速道路 豊中ICより20分
新御堂筋 江坂出口より10分

敷地内に 無料駐車場 P あり
フリードリンクサービスあり
買取価格を調べる
0120-945-991

大阪府からのカメラ機器買取のおすすめショップ

デジタル一眼レフカメラ、レンズ、照明、ストロボ、フィルター、バッテリー、充電器、アクセサリーキットなどのカメラ機器の高価査定は、カメラ高く売れるドットコムにお任せ下さい。

大阪府の全域から送料、査定料が一切無料の高価買取サービスです。
不要になったカメラ機器なら何でも査定が可能。壊れてしまった品物も捨てる前にまずはご連絡下さい。
大阪府では、出張買取・店頭買取に対応!もちろん宅配買取でご自宅にいながら買取サービスを利用することも可能です。

出張買取 宅配買取 店頭買取

買取方法もお客様のニーズに合わせた買取方法を提案しております。

買取実績

大阪でカメラを高価買取してもらうコツ

カメラの中古買取では、購入時の付属品を一緒に査定にだしていただくと、その分も上乗せになり査定金額も高くなります。
例えば購入時についてきた保証書、取扱説明書、ケース、外箱などもご一緒に!
ご購入した状態に近いほど高額で買取されやすくなります。

*付属品が整っていなくても高価買取いたしますので、まずはご相談ください。

可能な限り、掃除をしてきれいな状態で査定へ 本体の汚れは可能な限り取り除き、清潔な状態で査定にだしましょう。 特にレンズの汚れやカビが少なければ、クリーニングにかかるコストを抑えることができるため、 高額査定へと繋がります。

その他に重要視すべき高価査定のコツ

カメラ査定のポイント

出張買取サービス

高く売れるドットコムでは店頭や宅配買取のほかに出張買取も行っております。
出張買取は品数が多くて店頭へ持っていけないといった場合やわざわざ店頭に持っていくのが面倒という方にはオススメの買取方法になります。
買取方法はお電話やWEBにて依頼をいただいたときに出張の予定日を決め、当日にお客様のご自宅に査定スタッフが直接お伺いし査定・お支払いをするという買取方法になります。 運び出しはスタッフが行うのでお客様はただ待っているだけで買取を行うことができ、出張料・査定料も無料なのでオススメの買取方法になります。
大阪府内でも梅田や日本橋はもちろん市外にもしっかりと対応しております。詳細の対応地域については下記の画像を参照ください。

出張対応エリア


買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込