カメラ買取専門店カメラ高く売れるドットコム » カメラ買取品目一覧-カメラ高く売れるドットコム » タムロン TAMRON 買取査定
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
お客様の声を一部ご紹介
  • 直接持ち込みで買取頂きました
    カテゴリ:カメラ   
  • 予定の額より高く買取ってくれます
    カテゴリ:カメラ   
  • 新しいカメラを購入します
    カテゴリ:カメラ   
  • 良い値段をつけていただきました
    カテゴリ:カメラ   
  • 便利なので利用しました
    カテゴリ:カメラ   
お客様の声をもっと見る
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。


タムロン TAMRON 買取査定

タムロン TAMRON 買取査定

タムロン(TAMRON) 買取

カメラ高く売れるドットコムでは、タムロン(TAMRON)のカメラレンズを買取しています。電話・ウェブからの査定のお申込みで、今いくらで買取可能かお伝えする事前査定サービスを行っています。
お持ちのレンズについてマウントや使用頻度、保管方法など簡単な質問をした後、概算の買取価格をお伝えしています。査定結果をお伝え後、当買取サービスをご利用するか決めていただけます。

買取価格を調べる

タムロン製品を高く売るためのポイント

日本を代表する老舗のレンズメーカーでもあるタムロンは一眼レフカメラ用のレンズなどを数多くリリースしています。小型軽量でリーズナブルな価格の製品を数多くリリースしているため人気も高いタムロンレンズですが、ここではタムロンレンズの概要や高額査定に結びつくポイントについてご紹介します。

【タムロンの概要】
タムロンは埼玉県に本拠を構えるレンズメーカーで、1952年に設立されました。一眼レフカメラ用の交換レンズをはじめ様々な製品をこれまで数多くリリースしてきた実績があります。
軽量コンパクトかつリーズナブルな価格のレンズを生産することを得意としており、多くのカメラユーザーから支持を集めているレンズメーカーとしても知られています。また、高倍率レンズという新たなジャンルを確立させた先駆者でもあり、レンズ業界でも高く評価されています。

【28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD(Model A010)】
こちらのレンズはタムロンから販売されているキャノン、ニコン用のレンズでフルサイズデジタル一眼レフカメラ用高倍率ズームレンズの一つです。 Vibration Compensation、通称VCと呼ばれる最新の手ブレ補正機能を搭載したモデルであり、ハイスペックながらも軽量小型というメリットがあります。小型化を追求したというだけあり実にコンパクトなサイズで、女性からも高い人気を博しています。

【SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD(Model A005】
タムロンが創業60年を記念して発売したニコン用のレンズで、フルサイズ対応の望遠ズームレンズとなっています。 同メーカーでは初となる超音波モーターを搭載したことによりスピーディーかつ静かなピント設定を可能としました。こちらにも最新の手ブレ補正機能であるVCが搭載され、ハイクオリティな写真撮影が可能となります。機能性はもちろんですが、創業60年を記念したレンズということもあり価値が高いレンズです。

【元箱と取扱説明書は揃えて査定に持ち込む】
人によってはタムロンレンズ単体で査定に持ち込む方もいますが、それだと高額査定は期待できません。レンズ購入時に付属していたものは全てワンセットにして持ち込むことが高額査定のコツです。
レンズ購入時には取扱説明書や保証書などの付属品が付いていますから、そうしたものも忘れずに持ち込むようにしましょう。また、元箱があればもちろんそれも一緒に持っていきます。できるだけ購入時の状態に近い状態で査定して貰うということが高額査定を引き出すポイントと言えるでしょう。

買取価格を調べる

タムロン高価買取

タムロンは、日本を代表するレンズメーカーとして1950年に創業されました。国内老舗メーカーとして、多様なジャンルのレンズを開発・販売しており、一眼レフなどの一般的なカメラ用のレンズやCCTV用カメラ、遠赤外線用レンズ、ビデオカメラ用レンズ、車載用レンズ精密工学デバイスなど、多様な製品を展開しています。 現在カメラ用レンズとしてはDiシリーズを中心に展開を進めており、価格帯も数万円のレンズを中心に販売をしています。

製品自体は、ニコン用・キャノン用の2台メーカーを中心に展開しており、今後もカメラファンにとって欠かせないレンズメーカーであり続けると予想され、支持を集めており、中古市場でもタムロンのレンズは良く取引されている商品です。高額なレンズでもあるため、新品のみならず中古でも利用したいと考える方も多く、使用しなくなったタムロン製のカメラレンズであれば、是非一度、買取査定を行い、買取価格をお調べいただくことをお勧めしています。

地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法

高く売れるドットコムでは、事前査定の後にお取引方法を決めていただきます。
店舗、宅配、出張のサービスをご用意していますが、遠方の方や忙しい方、 手軽に売却したいという方には、宅配や出張がおすすめです。
宅配は売却品を配送するだけですし、出張は査定士がお客様の元にお伺いするサービスです。どちらの方法もご自宅にいながら査定から売却まで済ませることができて大変便利です。
これまで、売却するために店舗まで足を運ぶのが面倒だと考えていた人も、気軽に売却することができて驚かれるはずです。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

タムロン買取査定ポイント

カメラ査定のポイント

カメラ人気買取カテゴリ


買取価格を調べる