1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. カシオ CASIO 買取査定

カシオ CASIO 買取査定

カシオ CASIO 買取査定

カシオ(CASIO)のカメラを売るならカメラ高く売れるドットコム。

当サービスでは電話またはウェブからの査定の申し込みで、買取前に概算の買取価格をお伝えしています。

査定結果に納得していただくと全国対応の宅配買取や店頭買取などお客様のお住まいやご要望などにより適切な買取方法をご案内しています。

まずはお持ちのカメラやレンズなどがございましたら今すぐ査定のお申込みを!

買取価格を調べる
0120-945-991

カシオのカメラの買取実績

デジタルカメラの買取相場を公開中!ご自宅に使っていないカメラがあれば、一緒に査定に出してみましょう。


買取価格を調べる
0120-945-991

カシオのカメラを売るのにおすすめな買取方法

カメラは比較的小さな商品で持ち運びもしやすい商品です。

お近くに店舗がある場合には店頭買取、遠方にお住まいのお客様で店舗までお越しいただくのが大変な場合は全国対応の宅配買取をご利用いただくのがおすすめです。

複数台カメラがある場合でも対応することができます。

また、カメラ以外に家電・楽器・オーディオなどの商品も一緒に売却したい場合は出張買取にてまとめて売却することをおすすめします。

スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、査定・買取・お支払いの全てを行いますのでお客様は待っているだけで査定金額を手に入れることができます。

出張買取 宅配買取 店頭買取
買取価格を調べる
0120-945-991

カシオ CASIOカメラの査定アップのポイント

電子製品メーカーとして知られるカシオ CASIOは、電子楽器や時計、電卓などを製造するほかデジタルカメラも扱う企業として知られています。

デジタルカメラブランドも立ち上げているカシオ CASIOですが、ここではカシオ CASIOの概要や同メーカーのカメラを高く売却するポイントについてご紹介します。

【カシオ CASIOの概要】

カシオ CASIOは1957年に設立された企業で、正式な社名はカシオ計算機株式会社となります。

社名が示す通り創業時には機械式計算機を開発、製造し、後の電卓を生み出したのもカシオ CASIOです。

計算機と共に歩み続けてきた企業であり、現在では誰もが知る電子機器メーカーとして広く認知されるようになりました。

創業者の望みでもあったグローバルな企業になるという夢が叶い、日本国内だけでなく海外にも同メーカーのファンが大勢存在します。

【EXILIM EX-ZR1000】

発売当初はそれほど人気ではなかったカシオ CASIOのEXILIM EX-ZR1000ですが、ここ最近また注目を浴びつつあります。

同社が販売するスリム高倍率ズーム機の最上位モデルでもあったこちらの機種ですが、他社のカメラにはなかった自分撮り機能が若い世代に人気となりじわじわと人気を高めていったのです。

自分撮りが可能となる可動式モニターを搭載したカメラということで現在でもニーズは高く、中古市場でも比較的高値で取引されています。

【EXILIM EX-TR15WE】

様々な機能を搭載したこちらのモデルは、軽量コンパクトでスリムかつスタイリッシュなスタイルが幅広い世代から支持され現在でも高い人気を誇っています。

女性には嬉しいメイクアップ機能は美白美人になったようなイメージで撮影することができ、肌を明るめにするナチュラルモード、美白効果を更に高める美白モードが搭載されています。

また、wi-fi機能を使ってスマホからリモートコントロールできるなど、時代のニーズにマッチした商品ですから査定額も期待できます。

【日頃のメンテが高額査定に繋がる】

デジカメは使っているうちに細かい埃が沢山付着しますから、日頃からこまめに手入れしていることが高額査定に繋がります。

レンズティッシュでレンズを綺麗に保ち、ファインダーや液晶画面も常に綺麗な状態にしておきましょう。

また、ブロアーがあれば拭き取りを行う前にある程度大きな埃を落とすことができます。

日頃からまめに手入れする癖をつけておくと買取専門店に持っていった時に思わぬ高額査定となるでしょう。

カシオのカメラについて

日本には様々なカメラに関するメーカーやブランドが存在していますが、その中でもデザイン性と機能性が高いことから性別や世代問わずに安定した人気を誇っているのがCASIO(カシオ)です。

エクシリムのブランド名として知られるCASIO(カシオ)は1970年に創業され、主にデジタルカメラやカメラ付携帯電話の製造販売を中心に展開しており、それ以外にも様々な電気製品を製造販売しているメーカーとして手広く展開しています。

カメラ関連の製品に関しては発売当時は人気がなかったという経緯を持っていますが、ここ最近のブームに便乗して注目を集めるようになってきており、様々なシリーズが販売されています。

その中でもCASIO(カシオ)ブランドに共通している特徴が高いデザイン性とほかのメーカーにはない機能の搭載があります。

デザインはスタイリッシュなものが多く、軽量化されているものが多いので片手で撮影できるようなタイプが多く、若者を中心に人気を集めています。

また、機能としては販売当時はどのメーカーにもなかった自撮りが可能となる可動式モニターやwi-fi機能を利用したリモートシステムなど、その時代のニーズに合わせた機能を搭載しています。

また、肌を自然なものに近づけたり美白に見せるモードなども搭載されており、主に女性向けの製品を意識したものも多く、時代の流れを把握した製品を製造販売できるメーカーとしてCASIO(カシオ)の人気はじわじわと上昇傾向にあるようです。

カシオカメラの買取対象品例

カシオのでじあるカメラ買取対象品例です。

エクシリム(EXILIM)ブランドのカメラも高価査定中ですので、使わなくなったカシオカメラがありましたら、お気軽に買取査定をご利用ください。

  • EXILIM CARD
  • EXILIM ZOOM
  • HIGH SPEED EXILIM
  • EXILIM TR
  • EXILIM G
  • EXILIM PRO

※上記以外のシリーズのカメラも買取しております。

カシオのカメラを売却して頂いたお客様の声

総合評価
5
星星星星星
総合件数1件
査定スピード
星星星星星
買取金額
星星星星星
スタッフの接客
星星星星星

トラキチ様(40代)/
大阪府高槻市(高槻駅)

買取品
デジタルカメラ
[品番] CASIO EX-ZR310
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

ネットから申し込みましたが、連絡が早く、しかも他店に比べてはるかに高額買取でした。逆に利益が出るか心配してます(笑)。ネックは持込で駅から少し歩く事です。でも歩いた後のドリンクサービスは気持ちよかったです。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

店頭買取をご利用いただき、ありがとうございました。多分利益は出ていると思います、と担当スタッフが申しておりました。フリードリンクサービスとスタッフの笑顔で、駅から少し歩く分を挽回します!またご利用お待ちしています。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

カシオ買取査定ポイント

カメラ査定のポイント
買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込