1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. MEADE/ミード

望遠鏡MEADE/ミード 買取査定

天体望遠鏡 ミードの高価買取なら「高く売れるドットコム」にお任せください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
店頭・宅配のほかに、出張での買取があり、大型の望遠鏡でも大歓迎で高価買取いたします。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

ミードの買取は高く売れるドットコムにおまかせください。

ご自宅で眠っているミード(MEADE)天体望遠鏡があれば、買取査定に出してみましょう。
アメリカにある世界最大の天体望遠鏡メーカーの商品は、天体に興味がある人なら手に入れたいもの。初心者用の小さなものから天文台用の大口径型まで、豊富なラインナップで幅広く支持されています。
新しい技術を次々と取り入れていくのが最大の魅力です。
電子工学をいち早く取り入れ、架台にコンピューター制御を付けたものを製品化しました。 設立以来、技術を刷新していくことは変わらず、光軸調整やピント合わせのための装置をモーター化することにも成功しています。
接眼レンズやCCDカメラなどの付属品が豊富に揃えられているのも人気理由の一つです。
大型は自宅での設置や持ち運びが困難ですが、小型のものは自宅での星空観察やキャンプなどに使いやすく、初心者にも大人気です。

あんしん・便利な買取サービス

せっかく購入したけど使わなくなってしまった天体望遠鏡。ただ自宅の物置に置いておくだけでは劣化していくだけです。 この機会にぜひご相談ください。
ホームページからなら必要事項を入力するだけ、とても簡単に査定が受けられます。
また、高く売れるドットコムではお電話でも見積もり依頼を受け付けています。
商品の状態を詳しくお伝えください。付属品の有無や使用状況など、お聞きした内容を総合的に判断して価格をすぐにお知らせします。
不安や疑問があればスタッフになんでもお尋ねください。丁寧にお答えします。

■地域・サイズに合わせて選べる買取方法■

自分では持ち運びにくい場合、出張買取が便利です。
スタッフがご自宅に伺い、その場で現物査定を行います。提示した金額に納得いただければ、現金をその場でお支払いします。
納得いただいてはじめて契約が成立しますのでご安心ください。 出張費用は無料です。
卓上型などは宅配買取の方法もあります。こちらから段ボールと緩衝材をお届けし、商品を詰めて送り返していただきます。
現物査定を行った後、金額に納得いただければ、現金を指定口座に振り込みます。

高価買取のポイント

カメラ査定のポイント
買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込