1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラコラム|買取専門店が書くカメラに関するコラム記事
  3. コラム|ricoh製カメラのかしこい高価買取方法

コラム|ricoh製カメラのかしこい高価買取方法

カメラを高く買取するコツをおさらい!

ricohカメラのご紹介

ricohは日本の事務機器、光学機器などの製造を行っているメーカーです。主には複写機、ファクシミリ、レーザープリンターやそれらの複合機、デジタルカメラなどの製造、販売を行っています。
カメラ業界ではricohは有名な会社の一つです。個人でも会社でも利用客のある会社です。

厳しい撮影環境下でも信頼のおけるricohカメラ

ricohのカメラの特徴は防塵・防滴構造をさいようしているのでどんな天候や場所でも使用できます。あなたの欲求に答えた写真が撮れるようにレンズの種類の多さも特徴です。
遠くの被写体を大きく写せる望遠レンズや風景撮影に適した広角レンズなどのレンズがあります。また、他社と比べるとricohは軽くてもコンパクトなので持ち歩くのに便利です。
手ぶれ内臓機能を搭載したり、ファインダー越しの視界が明るく大きいので、被写体を確認しやすく、イメージ通りの一枚を素早く撮ることが出来ます。
色もボディ、グリップを好きな色で組み合わせることにより100通りのバリエーションが楽しめます。それにより、自分らしさを表現することが出来ます。

特に高価買取が可能な機種とは…

GRやG700が特に高価買取が可能です。GRは世界最小と呼ばれる小柄なボディーに従来にない画像処理能力が備わっているので誰でも簡単に綺麗に撮影することが出来、コンパクトサイズカメラの限界を超えているので、市場で高い人気があるからです。
G700は防水防塵、耐震撃機能がそなわっているので、2mの高さから落としても壊れなく、水深5mの場所で2時間も使用出来るという驚きの性能があるので特定の環境で使用することを考えている方からは高い評価を受けています。
ricohのカメラは種類によっても買取価格がかなり違います。趣味で使用する人と仕事で使用する人といるため幅広い人からの需要があり、高値で買取ることが出来ます。


買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込