1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラコラム|買取専門店が書くカメラに関するコラム記事
  3. コラム|急いでカメラを売りたい人にオススメ!店頭買取

コラム|急いでカメラを売りたい人にオススメ!【店頭買取】

カメラを高く買取するコツをおさらい!

不要なカメラをその日のうちに現金化。

家の中に転がっているカメラ、邪魔だから今すぐ処分したいと思っていませんか。
そんな時は、店頭買取が便利です。カメラ買取専門店のカメラ高く売れるドットコムは、宅配買取や出張買取だけではなく、店頭買取も対応しています。
店頭買取なら、その場でカメラの査定を行ない、満足のいく価格で買い取って貰えるから、安心して取引可能です。振込ではなく、現金支払いなので、急に現金が必要になってしまったという時にも助かります。

WEB・電話での事前査定で安心!

店頭まで行って売れなかったらどうしようと不安に思っている方も心配する必要はありません。
いくらくらいで売れるのか不安に思ったら、店頭買取の前に電話をすれば、事前におおよその買取価格を知ることもできます。カメラ高く売れるドットコムは、買取の専門家がじっくりとお客様の話を聞き、最新のカメラ相場や、今までの実績、商品の状態などを元に査定するので、事前査定から大きく買取価格が変わることはほとんどなく、多くの方から好評です。
よくありがちな、せっかく店頭まで行ったのに買取価格が低すぎるから結局買い取って貰わず、店まで行ったことが無駄になったなんてことはありません。
もちろん、事前の査定も、店頭での査定も、査定料や査定後の中止に伴うキャンセル料もかかりませんから、気軽に相談してみてください。

仕事・買い物帰りに新しいカメラの資金をGET!

店頭買取対応の店舗は、東京、横浜をはじめ、全国主要都市にあります。朝の10時から夜の7時まで土日祝日も営業していますから、仕事をしている方でも、仕事に差し障りなく利用できます。
カメラ本体だけでなく、レンズや三脚、望遠鏡などの備品も買い取って貰えるので、不要なものを処分しつつ、お小遣い稼ぎができる点はとても良いですね。買い取ってもらったお金で新しいものに買い替えるのも良いアイデアです。
もし、家に不要で処分したいものがあるなら、一度相談してみても良いでしょう。意外と高く買い取って貰えて満足度の高い取引ができるかもしれません。

カメラ高く売れるドットコムは全国対応のカメラ買取専門店です。

カメラ高く売れるドットコムメインバナー

使わなくなったカメラ・レンズなどはございませんか?
カメラ高く売れるドットコムは、全国どこからでも不要になったカメラ本体・周辺機材を売ることができるネット型買取専門店です。
宅配・出張・店頭の3つから最適な方法をお客様毎にご提案いたします。

ニコン、キヤノン最新一眼レフはもちろん、フィルムカメラといった「これ売れるかな?」と思う古いカメラでもあっと驚く査定価格がつくことも。 売却決定前に値段がわかる「事前査定」実施中。買取対象品目はこちらをご確認ください。


買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込