1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラコラム|買取専門店が書くカメラに関するコラム記事
  3. コラム|ブランド力の強いキヤノンは買取にも強いメーカーって知ってました?

コラム|お得なカメラの買取のコツを知ろう

カメラを高く買取するコツをおさらい!

宅配買取を最大限活用しよう!

カメラの宅配買取で送料が無料であることがお客さんから好評を得ています。
さらに、お客さんが納得できない場合は費用をいただかないということも初めて利用する人にとっては安心です。お得なカメラの買取のコツは、第一に電話やメールで価格交渉が出来るということです。 細かいところまでカメラについてアピールしどんどん高く買取してもらえる可能性を高めていきましょう。 カメラ高く売れるドットコムではリアルタイムの相場やお聞きした商品状態から事前査定金額をご提示致しますが、交渉も受付いたしておりますのでお気軽にご相談ください!

⇒さっそく査定金額を調べてみる!

コツを理解して賢く売ろう。

カメラは高級で使用感がある物でも、中古で価値が落ちているようなものでも、これだけは自信を持って買い取ってもらえるという点がいくつかあれば、有利に話を進めることが出来ます。 他に上手な買取のコツは、宅配、出張、店頭での買取をすべて経験しておくと、どんなメリット・デメリットがあるか理解でき、査定金額を高くするポイントをお店の人に教えてもらうと良い勉強になります。 出来るだけ多くの物を一度に買い取ってもらうことでボーナス査定がつく可能性も。カメラ本体に限らずレンズや三脚、バッグなどの売却も検討してみてください。

今までの古いカメラは家の中にずっと置いておくよりも、時期を見て必要でないものと感じたら売るなどしてできるだけ早めに処理する事が大切です。 今、人気があるスピード集荷サービスを上手に活用してお金があまりかからないようにすることもコツです。いずれにしても自分の目で見て耳で聞いて上手にお店と交渉することが大切です。

カメラ高く売れるドットコムは全国対応のカメラ買取専門店です。

カメラ高く売れるドットコムメインバナー

使わなくなったカメラ・レンズなどはございませんか?
カメラ高く売れるドットコムは、全国どこからでも不要になったカメラ本体・周辺機材を売ることができるネット型買取専門店です。
宅配・出張・店頭の3つから最適な方法をお客様毎にご提案いたします。

ニコン、キヤノン最新一眼レフはもちろん、フィルムカメラといった「これ売れるかな?」と思う古いカメラでもあっと驚く査定価格がつくことも。 売却決定前に値段がわかる「事前査定」実施中。買取対象品目はこちらをご確認ください。


買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込