1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. パナソニック 買取査定
  4. HC-V480MS

Panasonic(パナソニック)HC-V480MS 買取価格

高く売れるドットコムは、業界最大級のカメラ専門買取サービスです。利用者数は150万人を突破し、日本全国での買取に対応。

出張・宅配・店舗持ち込みの3つの便利な買取方法があり、無料査定サービスで事前に買取価格を確認できます。

査定のお申し込みや買取のご相談は、お電話やWebから受付中です。売るか迷っている方も、お気軽にご相談ください。

Panasonic HC-V480MSの買取実績

ビデオカメラの買取価格もぜひ参考にしてみてください。


買取価格を調べる
0120-945-991

Panasonic HC-V480MSの買取方法

出張買取は、査定員がお客様のご自宅に伺い、目の前で商品を査定し買取金額を提示します。出張当日に現金で買取金額を受け取ることができ、商品をどこかに運ぶ必要がないため手間のかからない買取方法です。出張買取予約制となっており、最短で申し込み当日から出張可能。出張費用や手数料は一切なく、出張当日に追加で査定も可能です。

宅配買取は、お客様が商品を箱やダンボールに詰め、宅配便で買取店に送る方法です。店舗到着後に査定が行われ、買取金額は電話やメールで連絡されます。買取金額に同意いただければ、銀行口座への振り込みが行われます。コンビニからの24時間発送が可能で、自宅まで無料で集荷に伺うサービスも用意されています。全国対応なので、地域に買取店がない場合でもご利用いただけます。

店頭買取は、商品を買取店に直接持ち込んで査定してもらう方法です。店舗で査定員が即座に買取価格を提示し、1日で査定から支払いまでが完了します。予約不要で気軽に来店でき、現金での支払いが可能です。最も迅速な売却方法のため、早めに売りたい方にも適しています。

買取価格を調べる
0120-945-991

Panasonic HC-V480MSとは

Panasonic HC-V480MSは使いやすいビデオカメラで、カメラ初心者にもおすすめの機種です。

手ブレ補正や光学50倍ズーム機能を搭載し、遠くの被写体もクリアに捉えることができます。また、広角28mmから撮影できるため、風景やグループ写真もバッチリです。タッチスクリーンLCDを備えており、直感的な操作が可能。

スマートフォンとのワイヤレス接続もサポートされ、簡単に動画の転送やシェアができます。手軽に美しい動画を撮影できるため、カメラの基本から学びつつクリエイティブな映像制作が楽しめます。


買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込