1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. パナソニック 買取査定
  4. Panasonic 「LUMIX GM5」 買取査定
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
メーカー・カテゴリから検索
メーカー一覧 カテゴリ一覧

買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

Panasonic 「LUMIX GM5」 買取査定

高く売れるドットコムでは、不要になったカメラを高価買取しています。
「引越しでの処分」「新しい機材の資金にしたい」など、お客様のご要望に全力でお応えします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
送料や査定料、買取手数料はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください。即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

パナソニックデジタル一眼カメラ「LUMIX GM5」

Panasonic LUMIX GM5は、Gシリーズの1つで、同シリーズの中でも最も小型軽量のモデルですが、それだけでなく、世界最小を謳っているレンズ交換式デジタル一眼カメラです。
レンズマウントはマイクロフォーサーズマウントですから、多種類の交換レンズを使用できます。有効画素数は1600万画素であり、充分に高品質の画像を記録できます。また、このカメラは動画撮影も可能です。

高性能をポケットサイズに収めたコンパクトさがポイント

Panasonic LUMIX GM5の外観的特徴は、材質的に高品質を感じさせる仕上がりになっていることで、トップカバーおよびダイヤルが金属製で、シンプルなデザインでありながら、高級感を醸し出しています。
キットとして付属するズームレンズのLUMIX G VARIO 12-32mm(35mm判で24-64mm相当)を用いると、小型軽量の特徴がさらに高まり、撮影の機動性も高まります。このレンズは、沈胴機構を採用していて、レンズ収納時に全長が短くなる設計になっています。

レンズや本体に負担を掛けず、ベストなパフォーマンスを保つ

Panasonic LUMIX GM5の親切な安心設計の1つですが、センサーへのホコリの付着を防ぐ仕組みとして、超音波によるホコリの振るい落とし機構を備えています。
デジタルカメラのセンサーをクリーンに保つことは非常に大事で、これがあることで不安が払拭されます。このように、Panasonic LUMIX GM5は、デジタル一眼カメラとしての魅力を高水準で満たしたもので、幅広い支持を受けている製品です。

人気の「LUMIX GM5」を少しでも高く売るなら、高く売れるドットコムにおまかせ

買取市場でもこのPanasonic LUMIX GM5に対する買取要望は大きく、高い人気があります。デジタル一眼カメラは、カメラ市場におけるバリエーションが大きく、機種によってその性格が大きく違いますが、このPanasonic LUMIX GM5は、上手くまとめ上げた魅力的な製品だと言えます。
それだけに、買取市場でも人気が高いのだと思われます。デジタルカメラの特徴の1つは、次々と新製品が出て新機能が追加されることですが、必要な機能は考案し尽くされた感もあります。
買取市場でも、無闇な多機能よりもバランス良く機能配分された使い勝手の良いものが、今後は評価を高める可能性があります。
買取市場は、実際の需要がどれだけあるかによって左右されますから、幅広い支持を集める機種に関心が集まります。Panasonic LUMIX GM5は、その1つです。

買取価格を調べる
0120-945-991