1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. デジタルパック

デジタルパック 買取|お電話一本、その場で買取価格をご提示可能!

もう使っていないフィルムカメラ、デジタルパックはございませんか?
当店では完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。
「不要になったカメラがあるけど、店舗は遠い・・・」とお困りのお客様には出張料無料の出張買取サービスもございます。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
買取専門スタッフが丁寧にお応えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

デジタルパックの買取は高く売れるドットコムにおまかせください

■使えずにしまっていたフィルムカメラが蘇る■

中判カメラや大判カメラと言うのは何れもフィルムのサイズの事を意味しており、中判の場合は120フィルムもしくは220フィルムを利用するカメラであり高画質を求める人に人気があります。
大判の場合は4×5インチ以上のカットフィルムを利用するカメラで何れもフィルムが高価であることからもプロのカメラマンなどの間で人気を集めています。

現在はフィルム式カメラ自体、利用される人が減少している中で、大判や中判カメラを利用される人は更に少なくなっています。
しかし、これらのカメラにデジタルパックを装着することでフィルムを使うことなくデジタル画像を記録することが出来る、いわゆるデジタルカメラとして利用する事が可能になります。

フィルムの場合はシャッターを押す度にフィルムの残り枚数を気にしなければなりません。
しかし、デジタルカメラの場合は電子データとして内部メモリーや外部メモリーに記録をし、メモリー容量の中で撮影を続けることが出来ると言ったメリットが在ります。
120フィルムや220フィルム、4×5インチ以上のカットフィルムは35ミリフィルム以上に需要が少ないため、フィルムの価格も高額になります。
しかし、デジタルパックとして利用する事でフィルムのコストを考えることなく撮影に専念することが出来るようになります。

かんたん・あんしん買取サービス

当店はアナログ式のカメラやレンズなどの買取りも可能にしており、フィルムを使わずにデジタル画像を保存することが出来るデジタルパック_カメラの買取りも可能にしています。

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■

当店は来店による査定以外にも、宅配便や出張サービスを利用した買取りが可能になっており、中古品などを買い求めたい人が多いことからも、デジタルパックを積極的に査定を行う事が出来るようになっています。
また、出張査定や宅配便を利用した査定は 完全無料 で行うことが出来るようになっており、手数料などをかけることなく査定を行い、商品を売ることが出来ます。

買取価格を調べる
0120-945-991

高価査定のポイント

カメラ査定のポイント
買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込