1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. 中判カメラ買取
  4. プラウベル 買取査定
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
メーカー・カテゴリから検索
メーカー一覧 カテゴリ一覧

買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

プラウベル 買取査定

中判カメラといえば東ヨーロッパのドイツにおいてかつて営業していたカメラメーカーの「プラウベル」を挙げることが出来ます。中判カメラを中心とするカメラとレンズを主力製品とするその会社は100年以上の歴史を持っていますが、現在では他社に売却されています。プラウベルのドイツインターナショナルという会社への売却は中判カメラを中心とした製品がかなり優れていたためむしろプラウベルにとっては良い出来事であったと断言できます。
中判カメラは趣味でカメラを集めている人や仕事として写真を撮影している人にはかなり人気のある製品です。その製品がオーナーは変わったとしても存続するというのは非常に素晴らしいことだといえます。中判カメラを製造している会社はかなり多くありますが、プラウベルの製品は部品のひとつひとつが成功に仕上がっていることで有名なので、日本においてもプラウベルの製品のファンは現在でも少なからず存在しています。クオリティの高さがそれを現実のものとしています。

買取価格を調べる
0120-945-991