1. カメラ高く売れるドットコム
  2. 世田谷区 カメラ買取

世田谷区 カメラ買取

東京カメラ買取

カメラ高く売れるドットコムでは、東京都内でカメラの高価買取を実施しております。来店はもちろん、出張、宅配でも送料・査定料・出張料は完全無料です。お電話かweb申し込みですぐにカメラやレンズ、カメラ周辺機器の買取価格をお知らせしているので、買取を検討中の方もご安心してご利用いただけます。

買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ高く売れるドットコムへのアクセス

カメラの店頭持ち込みでのお買取の際は、カメラ高く売れるドットコム「東京リユースセンター」をご利用いただけます。世田谷区からは電車でおよそ一時間です。
世田谷区から最寄駅の東陽町までのルートを紹介します。世田谷区からは京王電鉄、小田急電鉄、東京急行などが利用できます。これに乗って、渋谷もしくは新宿に出ます。渋谷からは地下鉄銀座線で日本橋まで行って地下鉄東西線に乗り換えるルートや、地下鉄半蔵門線で九段下まで行き東西線に乗り換えるルートなどがあります。新宿からは都営新宿線で九段下まで行き東西線に乗り換えるルート、または地下鉄丸ノ内線で大手町まで行き東西線に乗り換えるルート、JRで高田馬場まで行き東西線に乗り換えるルートなどがあります。地下鉄東西線では西船橋行に乗って東陽町まで行きます。
東陽町駅を下車したら四ツ目通りを北に向かって進み、川を越えて左手にイースト21モールが見えたら次の交差点で左折します。すぐ一つ目の通りで右折し直進すると東京リユースセンターがあります。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991