1. カメラ高く売れるドットコム
  2. 難波 カメラ買取

難波 カメラ買取

カメラ買取

難波でカメラ機器買取店をお探しの方へ

一眼レフカメラにレンズやストロボ、三脚などのカメラ機器の高価買取は、カメラ高く売れるドットコム!
難波からは、宅配買取、出張買取、店頭買取の3つの方法で高価買取を実施しております。送料、査定料が一切無料でご利用いただけますので、査定価格が気になる方もお気軽に当店買取サービスをご利用ください。壊れてしまったカメラ用品でも捨てる前にまずはご連絡ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

カメラの高価査定のポイント

カメラ査定のポイント

難波について

カメラを買うなら大阪難波にあるヤマダ電機LABIなんば店がおすすめです。
一般的な家電量販店ですが、日本橋電気街から近いこともあり、品揃えが多いです。また大阪や難波は外国人観光客も多く、その方々に人気があるカメラはたくさん取り揃えられています。一般的なデジタルカメラから一眼レフまで…気軽に持ちたい人から、本格的に写真をとりたい人まで満足できるコーナー設定です。
大阪や難波周辺には他にも家電量販店はありますが、この店のよさは大型店ならではの品揃えと価格、そして難波駅前というアクセスの良さがまたすばらしいと思います。デジタルカメラでは、セールの日では一万円を切る商品もたくさん出ます。またポイントで同時にメディアやプリンターを購入できます。
そしてこの店の隠れた魅力は、スタッフです。特に中国や韓国のスタッフの方が常駐しており、驚くほど商品にくわしく、満足できる説明をしてくださいます。しかもその態度や言葉遣いはとても丁寧です。
我が家のカメラは二台ありますが、どちらもこの店で購入したものです。


こんなお悩みありませんか?

そこで選べる3つの買取方法

  1. 宅配買取 全国対応!

    宅配買取では、ご自宅からお電話一本(または、お問い合わせフォームから)で査定が可能!

    その後は、梱包して送るだけで、カメラ買取サービスが利用できます。商品が届き次第、動作確認をし、そのままお振込みにてお支払いたします。

  2. 出張買取 大型なお品物でも安心!

    大型のカメラ機材やレンズなども、お客様のご自宅に伺い、買取致します。

    ご連絡後、商品を査定し、ご都合の合う日に予約が可能!商品を確認後、その場でお支払いも可能です!

  3. 店頭買取 即現金化可能!

    店頭買取では、当日の現金化が可能です。「店頭に持ってきたのに、買取価格が安かった。」「持って帰りたくないから、安いけど売ってしまった…。」ということもなく、安心して買取サービスをご利用いただけます。
    土日祝日含む10時~夜19時までオープン!査定中は無料ドリンクなどでおくつろぎいただけます。

カメラをお売りいただいたお客様の声

大判カメラを複数点お売りいただきました。次のオーナー様に大切にお譲りいたします。


未使用のデジタルカメラをご売却いただきました。買取金額は趣味に使われるそうです。


大切にしていたEOS kiss XSをご売却いただきました。お買い替えの際は買取サービスをぜひご利用ください。


人気機種&外箱もあり高額査定とさせていただきました。カメラ関連製品やカメラ以外のお品物もお買取りしております。

買取価格を調べる
0120-945-991