1. カメラ高く売れるドットコム
  2. 岸和田市 カメラ買取

岸和田市 カメラ買取


高く売れるドットコムでは、カメラやレンズなどカメラ機材ならなんでも無料で査定いたします。リアルタイムの相場を元に適正査定。
インターネットに特化した買取・販売方法でコストを抑え、その分を買取額に還元いたします。

便利な3つの買取方法

宅配買取】カメラを宅配キットに詰めて送るだけ。ご指定の口座へお振込み致します。
店頭買取】即日現金化可能。店頭へお持ち込みいただきます。
出張買取】複数台のカメラや周辺機材でも安心!ご自宅までお伺い致します。

買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ高く売れるドットコムへのご案内

まずは、岸和田市から難波に、向かいます。南海本線の岸和田市の各駅から南海難波駅まで乗ってください。岸和田駅からの乗車の場合は、およそ20~25分程度で難波駅に到着します。前方に乗ると難波駅での乗換に便利です。
南海難波駅に到着しましたら、3階の北改札口から出て、前方左手のエスカレーターで1階まで下りてください。そのまま先に進み、階段を下ると、前方の通路沿い左手に地下鉄・御堂筋線の南北改札口がありますので、御堂筋線なんば駅から江坂駅まで乗車してください。
御堂筋線江坂駅に到着しましたら、1番出口から出て、新御堂筋線を高架に沿って北に直進してください。垂水町西交差点を横断歩道を渡ってから、右折してください。そのまま進むと道路を挟んだ右手に「吹田市立豊津第一小学校」がありますので、直進してください。左手の「スギ薬局」を通り直進するとすぐに「カメラ高く売れるドッドコム」に着きます。黄色の看板と、白い建物が目印です。江坂駅から徒歩の場合、12分程度です。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991