1. カメラ高く売れるドットコム
  2. 高槻市 カメラ買取

高槻市 カメラ買取


高く売れるドットコムでは、カメラやレンズなどカメラ機材ならなんでも無料で査定いたします。リアルタイムの相場を元に適正査定。
インターネットに特化した買取・販売方法でコストを抑え、その分を買取額に還元いたします。

便利な3つの買取方法

宅配買取】カメラを宅配キットに詰めて送るだけ。ご指定の口座へお振込み致します。
店頭買取】即日現金化可能。店頭へお持ち込みいただきます。
出張買取】複数台のカメラや周辺機材でも安心!ご自宅までお伺い致します。

買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ高く売れるドットコムへのご案内

高槻からカメラ高く売れるドットコムへの道のりを案内します。
まず、高槻の中心駅である高槻駅からJR東海道本線新快速・姫路行に乗っていただき1駅先の新大阪で下車してください。
大阪市営御堂筋線・千里中央行に乗り換えて2駅先の江坂駅で下車します。ここまでの電車の所要時間は約34分です。江坂駅9番出口を出ると目の前に東急インが見えますが、反対の右へと右折して線路沿いを進みます。香川書店、日産レンタカーを左手に見ながら直進します。
2つめの大きな信号「豊津町北」を右折します。線路を越えて進と左手にローソンが見え、続いて右手に豊津第一小学校が見えます。第一小の区画が終わる交差点(右手に豊津第一幼稚園)を左折します。松本鋼機大阪本店がすぐ右手に見えますのでそこを右折してください。100mほど進んだ右手がカメラ高く売れるドッドコム大阪リユースセンターになっています。駅からは徒歩10分強で到着します。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991