1. カメラ高く売れるドットコム
  2. 東大阪市 カメラ買取

東大阪市 カメラ買取


高く売れるドットコムでは、カメラやレンズなどカメラ機材ならなんでも無料で査定いたします。リアルタイムの相場を元に適正査定。
インターネットに特化した買取・販売方法でコストを抑え、その分を買取額に還元いたします。

便利な3つの買取方法

宅配買取】カメラを宅配キットに詰めて送るだけ。ご指定の口座へお振込み致します。
店頭買取】即日現金化可能。店頭へお持ち込みいただきます。
出張買取】複数台のカメラや周辺機材でも安心!ご自宅までお伺い致します。

買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ高く売れるドットコムへのご案内

東大阪市は規模が非常に大きいので、いろいろな経路でカメラ高く売れるドットコムに行く事ができます。
まず、東大阪市の主になる電車は近鉄電車の近鉄奈良線です。難波駅に向かう電車に乗ればいいのです。難波駅につきましたら、改札をでて赤色の線である地下鉄御堂筋線に乗り換えます。
千里中央行きに乗車し、江坂駅まで行きます。そこから徒歩で7分のところにカメラ高く売れるドッドコムがあります。
次にその奈良線で難波以外に鶴橋駅で降りてJR環状線に乗り換えて大阪駅まで行きます。そこから阪急電車の梅田駅まで徒歩で行きます。そこから北千里行きの線にのって 豊津駅でおります。徒歩10分でカメラ高く売れるドッドコムに来店することも可能です。
また、地下鉄が東大阪市には充実しており、緑色の中央線やピンク色の千日前線、紫色の谷町線などは東大阪市で利用できる線ですが、どこから乗車しても難波駅まで行き、赤色の御堂筋線に乗り換えればあとは上と同じいきかたです。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991