1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラコラム|買取専門店が書くカメラに関するコラム記事
  3. コラム|名古屋リユースセンターのご紹介

コラム|名古屋リユースセンターのご紹介

名古屋リユースセンターのご紹介

名古屋リユースセンターのご紹介

カメラの市場はスマートフォンの台頭や普及が一巡してしまったという事もあり、シュリンク傾向にあります。
それに伴いカメラを店頭で扱うお店は日々減少しており、これまで本体の販売を行っていたお店も写真プリントのみ対応という形にしたり、店頭で実機を置かなくなるなど国内市場としては厳しい傾向にあります。
その様な市場環境において、名古屋は今なお、カメラ市場がにぎわっている地域と言えます。
全国的には減少している老舗カメラ専門店が今なお残っており、加えて、近年では大型のカメラ量販店が繁華街となっている名古屋駅、栄駅周辺に出店するなどカメラの市場の盛り上がりが全国的にみてもある地域となっています。
その様な名古屋という地で商売を行う名古屋リユースセンターは活気があふれる店舗となっています。

即日現金化が可能な店頭買取

名古屋リユースセンターの立地は名古屋最大の繁華街、栄とオフィスなども立ち並ぶ伏見のちょうど中間ほどに位置しており、地下鉄鶴舞線、東山線の両方からアクセスができるようになっています。
そのため、実際に買取に足を延ばしやすい立地環境となっています。
営業時間も店頭受け付けは19時までとなっているので、仕事帰りや学校帰りなどでも立ち寄れるので、忙しい平日でも時間を有効に活用して買取が行えます。

置き場所に困った物、使わなくなった物、まとめてご相談ください

なお、この名古屋リユースセンターではカメラだけでなく、フィギュアなどのホビー用品から家電製品やブランド品に至るまで様々なものを買取しています。
処分したいものをまとめて処分することもできるので、そういった意味でも非常に便利な買取店であるといえます。
都心部なので電車で行くのがとても便利ではありますが、車でも来店がしやすく、駐車場もしっかりと完備しています。
また、店頭での持ち込み以外にも、この店舗では出張買取も行っているので、愛知県内はもちろん、近隣の岐阜県、三重県などにも出張買取が行えます。このように、とても便利で利用のしやすいお店となっています。

カメラ高く売れるドットコムは全国対応のカメラ買取専門店です。

カメラ高く売れるドットコムメインバナー

使わなくなったカメラ・レンズなどはございませんか?
カメラ高く売れるドットコムは、全国どこからでも不要になったカメラ本体・周辺機材を売ることができるネット型買取専門店です。
宅配・出張・店頭の3つから最適な方法をお客様毎にご提案いたします。

ニコン、キヤノン最新一眼レフはもちろん、フィルムカメラといった「これ売れるかな?」と思う古いカメラでもあっと驚く査定価格がつくことも。 売却決定前に値段がわかる「事前査定」実施中。買取対象品目はこちらをご確認ください。


買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込