1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラコラム|買取専門店が書くカメラに関するコラム記事
  3. コラム|確かな品質・シグマカメラを買取り査定に出す。

コラム|確かな品質・シグマカメラを買取り査定に出す。

確かな品質・シグマカメラを買取り査定に出す。

シグマカメラの魅力

シグマはカメラ専門のメーカーでプロ仕様のこだわりのあるカメラだけを開発し販売しています。
最新機種であり最高傑作とも言われているSIGMA SD1 Merrillにはフルカラーイメージセンサー搭載しており、センサーサイズが23.5×15.7mmのフルカラーFoveon X3ダイレクトイメージセンサーを搭載していることによって、有効画素数4,600万画素で写真を撮ることを可能にしています。
記録画素数4,400万画素で撮った写真は人の細かい顔の皺や光の加減まで全てを鮮明に映し出します。

被写体のコントラスト・色彩をそのままに写しだす


Foveon X3ダイレクトイメージセンサーを使っていることにより、RGB全色をなんと3層で取り込むことが可能であり画期的なフルカラーイメージセンサーなので、どうやっても原理的に偽色が発生しないことにより、ローパスフィルターが必要なく、光と色の情報を全て見逃すことなく取り込むことが可能となっています。

温かみ・深みのある豊かな描写力

4.600万画素の高画素のフルカラー情報は、立体的で臨場感のある精緻な画像となり素晴らしい成果を発揮してくれます。
Foveon X3ダイレクトイメージセンサー専用画像処理エンジンのTRUE(Three-layer Responsive Ultimate Engine)II」は業界でも騒然としています。
ただマイクロドライブ等のTYPE IIのカードは使用できないので今までそれを使っていた人は注意しておきたいです。

使わず眠らせてしまう前に。お気軽にご相談ください。

シグマのカメラはどれも売れ筋商品なので買取価格は間違いなく高いです。
また新学期のシーズンはシグマの買取価格が大幅に上がる時期なので見逃してはいけません。シグマの買取価格は状態が良ければ定価の70%以上の価格で買取してもらえます。カメラの買取店にもシグマの専門のコーナーがあるので見てみると良いです。

カメラ高く売れるドットコムは全国対応のカメラ買取専門店です。

カメラ高く売れるドットコムメインバナー

使わなくなったカメラ・レンズなどはございませんか?
カメラ高く売れるドットコムは、全国どこからでも不要になったカメラ本体・周辺機材を売ることができるネット型買取専門店です。
宅配・出張・店頭の3つから最適な方法をお客様毎にご提案いたします。

ニコン、キヤノン最新一眼レフはもちろん、フィルムカメラといった「これ売れるかな?」と思う古いカメラでもあっと驚く査定価格がつくことも。 売却決定前に値段がわかる「事前査定」実施中。買取対象品目はこちらをご確認ください。


買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込