1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. Nikon(ニコン)Dシリーズ買取
  4. Nikon(ニコン)D7100の買取価格
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
メーカー・カテゴリから検索
メーカー一覧 カテゴリ一覧

買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

Nikon(ニコン)D7100の買取価格

大切なNikon D7000を高く売りたいなら、高く売れるドットコム!業界最大級の利用者数150万人を誇り、東証プライム上場企業が運営しています。

日本全国どこからでも利用可能で、無料査定サービスで簡単に買取価格がわかります。

無料査定のお申し込みは、お電話とWebから受け付け中です。信頼できるカメラ専門査定員が、Nikon D7000を高く買い取らせていただきます。

Nikon D7100の買取方法

Nikon D7100の買取方法として、出張・宅配・店舗持ち込みの3つをご用意しています。

出張買取は、ご自宅に伺って査定と買取を行う買取方法です。商品を運ぶ手間がないため、高額商品や買取希望商品が複数ある場合に便利な買取方法になります。買取価格の気になる商品があれば、当日追加で査定や買取を行うことも可能です。出張費用や手数料は一切かかりません。

宅配買取は、宅配便を使ってカメラを送っていただく買取方法です。箱やダンボールに入れてカメラを送っていただき、到着後に査定をします。査定結果はお電話とメールでご連絡し、買取金額をご確認いただいて銀行口座に振り込む流れです。宅配買取はお住まいの地域に関係なくご利用いただける他、平日お仕事でも買取を依頼できる点がメリットです。

店舗買取は、高く売れるドットコムの店舗にカメラを盛ってきていただく買取方法です。店舗で査定員が買取価格をお調べし、その日のうちに買取金額を現金で受け取れます。引越しやご自宅の整理など、すぐに売却したい方におすすめの買取方法です。店舗は、北海道から福岡まで日本全国にございます。

Nikon D7100とは

Nikon D7100は、2013年2月に登場した中級者向けのデジタル一眼レフカメラです。高性能なセンサーと優れた機能が特徴で、クリエイティブな写真や動画撮影に向いています。

1620万画素のAPS-Cサイズセンサーを搭載し、鮮明で詳細な写真が撮れます。51点のオートフォーカスポイントと6コマ/秒の高速連写機能は、素早い被写体を捉えるのに役立ちます。D7100は、動画機能も進化しており、フルHDの高画質動画が撮影可能です。モニターは3.2インチで、高解像度かつ可動式なので、様々なアングルからの撮影や確認が快適に行えます。

カメラ本体は耐久性があり、マグネシウム合金ボディが使用されています。防塵・防滴性能も備えており、アウトドアでの撮影や厳しい条件下でも安心して使用できます。

Nikon D7100は直感的な操作性があり、初心者から上級者まで広く使われています。多彩なシーンモードや効果を備えており、クリエイティブな表現が楽しめる一眼レフカメラとして高い評価を受けています。

買取価格を調べる
0120-945-991