1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. CANON(キヤノン)EOSシリーズ 買取価格
  4. CANON(キヤノン) EOS-8000D 買取価格
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
メーカー・カテゴリから検索
メーカー一覧 カテゴリ一覧

買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

CANON(キヤノン) EOS-8000D 買取価格

CANON(キヤノン) 「EOS 8000D」の買取実績

Canon EOS 8000D 18-135mm IS STM レンズ KIT

Canon EOS 8000D買取実績1

買取価格:60,000円

本体に小さな傷あり、ファインダーとレンズ内部にホコリの混入含。

カビやくもり等はありませんが、ボディ・レンズにはたばこの臭いが付着していたので、60,000円での買取となります。

Canon EOS 8000D ダブルズームキット 一眼レフカメラ

Canon EOS 8000D買取実績2

買取価格:50,000円

綺麗な状態というのもあり、充電器が付属品としてついておりませんが高価で買取いたしました。

下記の価格はカメラの買取価格を保証するものではございません。 市場価格の変動や商品の状態、付属品の有無によっても買取価格は変動いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

キヤノン「Canon EOS 8000D」の特徴

Canon EOS 8000Dはキヤノンの数あるラインナップの中でも非常に万人受けするカメラです。

そのため、買取市場にも多く出回るカメラとなっています。

具体的にどの様な点が受けていて、人気があり、買取市場にも多く出回っているかというと、キヤノンのラインナップにおいてこれまでに無い位置づけであるというのが大きいです。

Canon EOS 8000Dはキヤノンのラインナップの中ではいわゆるエントリークラスにラインナップされています。

このエントリークラスには従来EOSKissシリーズと呼ばれる大ヒット商品が存在しています。

そのEOSKissシリーズの兄弟機という形で新たなコンセプトのもとラインナップされました。

一歩踏み込んだ撮影が楽しめる初めての一眼レフへ

キヤノンの入門機を使いたいけれどもKissという名前が気になるという方は多く、特に中高年の男性などにはKissというネーミングから敬遠されていたフシがあります。

実際にEOSKissシリーズはCMなどもファミリー層や女性でも使いやすいという様な打ちだし方をしており、 趣味で少し一眼レフカメラに手を出してみたいという方へのニーズには重きは置かれていませんでした。

キヤノン側がそれらのユーザーニーズに応える形で投入したのがこのCanon EOS 8000Dとなっています。

スペックは上位機種であるEOS80Dや7DMark2などと比べても見劣りをしないくらいのものとなっており、画素数は約2400万画素、測距点はオールクロスで19点、連写性能も秒5コマを実現しています。

入門者から少し慣れてきた方まで、誰もが気軽に撮影に挑めるモデルです

これまでのEOSKissシリーズには搭載の無かったサブ液晶を搭載したり、電子水準器なども搭載するなど、数年前ではミドルクラスに搭載されていた機能が満載です。

この様にCanon EOS 8000Dはキヤノンの誇るカメララインナップの中でもエントリークラス、ミドルクラスどちらの方にもマッチする新しいカメラであるといえます。カメラは数年ごとに下取りに出し、買い替えを行う方が多いですが、その様な視点からCanon EOS 8000Dを見ても、この様なバランスの良いスペックは買取市場でも安定した人気があります。

現在、買取をするという様なことまで考えていないという初心者の方も買取という観点から見ても非常に優秀なカメラとなっているので、おススメの商品であるといえます。

買取価格を調べる
0120-945-991

CANON(キャノン)EOSの高価査定のポイント

カメラ査定のポイント

CANON(キャノン)EOSシリーズの買取価格

EOS-Dシリーズの詳しい買取相場

EOS-Kissシリーズの詳しい買取相場

EOS-Mシリーズの詳しい買取相場

CANON(キャノン)EOSシリーズの買取について。詳しくはこちら

canon(キヤノン)カメラの買取について。詳しくはこちら

買取価格を調べる
0120-945-991