1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. Rodenstock(ローデンシュトック)

Rodenstock(ローデンシュトック) 買取査定

Rodenstock(ローデンシュトック) 買取査定

ローデンシュトック(Rodenstock) 高価買取中

ローデンシュトック(Rodenstock)のレンズを高価買取いたします。 リアルタイムの買取相場で、お客様のローデンシュトック製レンズを査定するため、適正査定を行うことができ、さらに無駄なコストを抑えた運営で高価買取を実現しています。
「即現金化をしたい。」「ローデンシュトック製レンズを買換えたい。」「不用なカメラ用品を高く売却したい。」
などのお客様のご要望にお応えしております。

買取価格を調べる
0120-945-991

買取方法も3つご用意!

高く売れるドットコムでは、お客様のローデンシュトック製品の現金化をフルサポート致します。例えば、買取方法も3つご用意しております。
宅配買取 】全国対応!ご自宅にいながら買取サービスがご利用いただけます。
出張買取 】お客様のご自宅にお伺いし、その場で査定、即お支払いが可能もです。
店頭買取 】即現金化が可能!リユースセンターに持込、当日換金ができます。

まずは、お気軽にネットか電話からお問い合わせください。事前査定を行い、お客様の売却品の相場をお調べします。その際に、万が一査定額がお客様のご希望に添えない場合には、売却をキャンセルすることもできます。
お客様が納得をしていないのに業者の都合で無理にでも売却をおすすめするようなことはありません。ですから、納得していただいた上でご利用いただければと考えています。

ローデンシュトック製品の買取対象品

買取対象のローデンシュトック製品なら何でもお任せください。
下記は一例になりますので、それ以外のローデンシュトック製品をお持ちのお客様もお気軽にご相談ください。

  • スチル写真撮影用レンズ
  • デジタル撮影用レンズ
  • 引き伸し用レンズ
  • カメラ

■ローデンシュトック(Rodenstock)について■
現在四代目のランドルフ・ローデンシュトック(Randolf Rodenstock )がCEOを勤めるドイツの光学メーカーで、1877年、ヨーゼフ・ローデンシュトック(Josef Rodenstock )が創業した光学機器専門のメーカー。ドイツというカラーがとても強いメーカーで、「品質第一主義」の方針を掲げ、高級品を製造している。
また、現存する数少ない、光学機器専門のメーカーであるところの眼鏡メーカーであり、中でもエクスクルーシブシリーズは1975年より始まり、高級フレームとして地位を確立、現在に至る。星野仙一、石原慎太郎、堺屋太一、谷村新司など他多数の各界著名人が使用しているのをテレビ雑誌等で見ることができる。
現在は大判用レンズが主力である。カール・ツァイス、シュナイダー・クロイツナッハと比較すると日本では地味な印象があるが、実力は同等である。1930〜1950年代には、十数種のカメラを製造販売していた。

ローデンシュトック高価査定のポイント

カメラ査定のポイント


買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込