1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. パナソニック 買取査定
  4. HC-V480MS
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
メーカー・カテゴリから検索
メーカー一覧 カテゴリ一覧

買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

Panasonic 「DMC-LX9」 買取査定

高く売れるドットコムではカメラ・ビデオカメラを高価買取しています。
当店は買取に際してお客様に費用がかかることは無く、一切無料で安心してご利用いただけます。
買取サービスは3種類をご用意しており、店頭買取以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
どこよりも高くカメラを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスにお電話ください。即時の査定にて買取価格をご提示します。 パナソニックのカメラについてはこちら

買取価格を調べる
0120-945-991

カメラの買取なら高く売れるドットコムにお任せください!

高く売れるドットコムではデジタル一眼、コンデジ、ビデオカメラ、ウェアラブルカメラなど様々なカメラやレンズを高価買取しております。 Panasonic LUMIXシリーズ「DMC-LX9」を売る際には事前査定でどのくらいの金額で売れるのかを調べることをおすすめします。 事前査定を行うにはお電話・WEBにてお申し込みいただき、売りたい商品の「メーカー」「型番」「状態」などをお伝えいただくことでスムーズに査定から買取を行うことができます。

▼3つの買取方法について▼
事前査定後は買取方法についてご案内いたします。買取方法は全部で3つあり、店頭買取のほかにも宅配買取、出張買取があります。 店頭買取はカメラを当社の買取専門店であるリユースセンターまでお持ちいただき、査定・買取を行う方法です。すぐに現金が必要という方にはおすすめな買取方法です。

宅配買取はこちらからカメラを梱包するためのダンボールや緩衝材を配送するのでその中に売りたいカメラを入れていただき、指定のリユースセンターまで返送していただく買取方法になります。 宅配買取は全国対応ですので遠方にお住まいのお客さまでも便利にご利用いただけます。

出張買取はお客様のご自宅に直接お伺いし、その場で商品の査定・買取・お支払いを全て行うことができます。追加での買取にも対応いたしますのでお部屋の整理やお引越しの際にもご利用いただけます。

まずは、お電話・WEBにてご連絡ください!

Panasonic LUMIXシリーズ「DMC-LX9」について

DMC-LX9は、大口径F1.4 LEICA DCレンズを搭載した、高画質デジタルカメラとして、2016年にパナソニックから発売されました。 幅約105.5mm、厚み約42mm、重さ約310gと、かなりコンパクトです。

レンズは24-72mm相当の3倍ズームで、大型1.0型20.1M高感度MOSセンサーと大口径F1.4-2.8 LEICA DC VARIO-SUMMILUXレンズを搭載しています。 夜間や室内の撮影でもノイズをしっかり抑えてくれますので、あらゆる撮影シーンに大活躍です。

電子シャッター時は1/16000秒まで速度を上げられます。常用領域はISO125からISO12800まで、幅広い感度で撮影できます。 背面液晶モニターにチルト機構を搭載しており、180°回転させて画面全体を確認できます。

コントロールリングや絞りリング、後ダイヤルも搭載されているため、微調整も簡単に行うことができ、
パナソニック独自の画像処理技術による4K動画や4Kフォトモード、フォーカスセレクトも内蔵されています。

フォーカスセレクトでは、フォーカス位置の異なる画像を合成して、ピントの合った範囲を広げた写真に仕上げてくれます。
DMC-LX9は、他のLXシリーズに比べてカジュアルさが重視されているため、より多くの人が気軽に楽しめるカメラとなっています。

かんたん・あんしん買取サービス

高く売れるドットコムでは、PanasonicのDMC-LX9を積極的に高価買取しています。
新製品の買い替えなどで、要らなくなったものがある場合などは是非当店の買取サービスをご利用ください。

■送料・手数料完全無料 宅配買取■
デジタルカメラやレンズの査定では宅配サービスをおすすめしています。
宅配サービスなら梱包も簡単にでき、店舗が近くになくても査定することができるので、どなたでも気軽にお申し込みいただけます。
電話かwebからのお問い合わせで大体の査定額を調べることができます。まずはお持ちのビデオカメラがいくらになるのか調べてみましょう。

買取価格を調べる
0120-945-991
買取価格を調べる
0120-945-991