1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. パナソニック 買取査定
  4. Panasonic 「LUMIX GX8」 買取査定

Panasonic 「LUMIX GX8」 買取査定

もう使っていないパナソニック製デジタルカメラが部屋の隅に眠っていませんか。カメラの査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。
どこよりも高くカメラを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

防塵防滴性能に優れたPanasonic一眼カメラ「LUMIX GX8」の魅力

Panasonic LUMIX GX8は、高画素数を誇るミラーレスデジタル一眼カメラです。
ボディは比較的小型であるものの、センサーの画素数は約2000万画素を実現しています。画素数が増えるほど、被写体の細部まで記録に残せます。

さっと構えてサマになる機能美あふれるデザイン

Panasonic LUMIX GX8の大きな魅力は、クラシカルなデザインです。かつてのアナログカメラに近いデザインを採用し、今風のデザインに馴染めない撮影者でも親しみが持てます。
またデザインだけでなく使い勝手にも気が配られ、大型で扱いやすいダイヤルが撮影時に役立ちます。
中古市場ではミラーレスデジタル一眼のラインナップが増え、買取が積極的に行われています。
Panasonic LUMIX GX8もまたミラーレス一眼の部類に入り、かつ高機能で本格的な撮影に向いています。

ストリートフォトに心強い防塵・防滴性

この製品の開発コンセプトであるのが、フィールド撮影で使いこなせるカメラです。
街中での撮影を想定し、天候に左右されない性能をこのミラーレス一眼は持ちます。
接合部分のシーリング機構により防塵防滴の性能が高く、周囲の環境を気にすることなく撮影に専念できます。
カメラにとって大敵であるのが水やホコリです。
カメラ買取業者に買取査定を依頼する場合においても、内部にホコリが入ったカメラは格段に評価が下がります。その点で、防塵防滴性能の高いPanasonic LUMIX GX8は買取査定で有利です。

手軽さと画質を両立させた4K撮影

その他Panasonic LUMIX GX8は、動画撮影でも高い性能を持ちます。
4K動画の撮影ができ、フルハイビジョン映像の4倍の解像度での動画撮影が可能です。
またステレオ音声による録音機能を備えていて、撮影現場での臨場感ある音が残せます。
Panasonic LUMIX GX8では、スマートフォンとの連携も見逃せない特徴の一つです。
スマートフォンとのワイヤレス通信が可能であり、撮影した写真をスマートフォンですぐに確認するなどの使い方ができ、利便性が高いです。スマートフォン人気に伴い、買取依頼時での高評価が期待できます。


買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込