1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. OLYMPUS オリンパス PENシリーズ  買取査定
  4. OLYMPUS(オリンパス)PEN E-PL7 買取|レンズキット
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
メーカー・カテゴリから検索
メーカー一覧 カテゴリ一覧

買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

OLYMPUS(オリンパス)PEN E-PL7 買取|レンズキット

買取専門店・高く売れるドットコムでは、オリンパス製デジタルカメラを高価買取しています。他店よりも高く売りたいとお考えの方は、買取専門店の当店をぜひご利用ください。

当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧に対応、その場で査定額をご提示いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

OLYMPUSデジタル一眼カメラ「PEN E-PL7」の魅力

OLYMPUS PEN E-PL7は、オリンパスが2014年に発売したミラーレス一眼レフデジタルカメラです。その特徴はコンパクトなボディと、180度下に回転できる液晶モニタにあります。 この液晶モニタは下に回転させると、自分撮りモードとなって、自動的に左右が反転し、電動ズームレンズ装着時には被写体がカメラに近くても背景が広く写るように、レンズを広角端に設定します。このためOLYMPUS PEN E-PL7は自分撮りに大変便利な設計となっています。

かんたん高画質の自撮りができる

自分撮りモードでは、液晶画面にeポートレートボタンが現れます。eポートレート機能を起動すると肌が美しく仕上がります。また、自分撮りモードではシャッターボタンも液晶画面に現れます。これをに触れると、タッチから1秒後にシャッターが切れます。

自分撮りモードで液晶画面に現れるカスタムセルフタイマー切り替えボタンを利用すると、1秒間隔で3回の撮影が自動的に行われます。微妙な表情の変化をカメラOLYMPUS PEN E-PL7は的確に捉えます。

ブレ・ノイズを抑えて高画質

OLYMPUS PEN E-PL7は、3.5段相当の3軸ボディ内手振れ補正機能を搭載しています。これは、シャッター速度が遅くなる薄暗い場所での撮影だけでなく、手ぶれの発生しやすい自分撮りのほか、やはり手ぶれしやすい、レンズを望遠側に伸ばした時にも、特に有効です。

撮像センサーは4/3(フォーサーズ)規格で、1インチ規格前後が多いコンパクトデジタルカメラに比べて感度が高く、ノイズの少ない画像が得られます。有効画素数は1605万画素で、ほとんどのシーンで十分な画質が得られます。

高価査定のポイント

OLYMPUS PEN E-PL7を高く買取るためのポイントは、いくつかあります。

まず、付属品は全て添付するということです。ストラップや付属の電池、もし残っていれば外箱や梱包材も揃っている状態で買取に出すのがベストです。梱包材は、宅配買取の際には破損防止の効果も期待できます。

次に、落とせる範囲の汚れは買取に出す前に綺麗に落としておくことです。買取にあたってショップでは、各部の動作点検のほか、汚れをチェックします。カメラ内部に糸くずやチリなどのゴミが入っている時には、ブロアを使って丁寧にゴミを吹き飛ばし、外装の汚れやホコリはブラシや布を使ってていねいに落とすことが高価買取へ繋がります。

買取価格を調べる
0120-945-991