1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. PENTAX(ペンタックス)のカメラ・レンズ買取
  4. PENTAX K-S2買取
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
メーカー・カテゴリから検索
メーカー一覧 カテゴリ一覧

買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

PENTAX K-S2買取

PENTAX「K-S2」の買取相場

*上記の買取価格は依頼時の相場や状態により異なりますので、目安としてご参考ください。
買取価格を調べる
0120-945-991

PENTAX「K-S2」の特徴

PENTAX K-S2はリコーから発売されたカメラでさまざまな最先端機能が備わっています。

PENTAX K-S2には視野率がほぼ100%という光学ファインダーを搭載しており、ピントの構図の確認が容易にできるようになっています。

独自の手ぶれ補正機構を採用することにより、さまざまなカメラレンズの手ぶれを大幅に軽減させています。

高速連続撮影は最高一秒間に5.5コマ撮れる事が可能で、瞬間ごとにかわる動きや表情などを連続して収め、撮影後にベストショットをじっくりと選ぶ事ができます。

もしもの時に心強い防塵・防滴仕様

アウトドアでも気軽に安心して使ってもらえるようボタンやダイヤルなどにシーリング処理を施しており、雨やはねた水などの侵入を防いでくれます。

PENTAX K-S2の有効画素数は約2012万画素となっており繊細で透明感のある色彩やきれいな描写を写し出せます。

PENTAX K-S2には独自の画像処理技術が採用されており、立体感があり細かい質感も表現する臨場感あふれる画像が撮れます。

転送・保存もかんたん。画像をシェアして楽しめる

カメラには液晶モニターが付いており、モニターの角度を自由に調整する事が可能です。Wi-Fiにも対応しており、スマートフォンなどを使ってカメラを遠隔操作できるので、シャッター操作や撮影した画像の閲覧も可能です。

また近接距離技術「NFC」に対応しているのでNFC対応のスマートフォンであればカメラに触れるだけで写真の転送、リモート撮影が簡単にできます。

PENTAX K-S2は動画撮影も可能で、星空やイルミネーションなどもの動画も美しく記録できるようになっています。

高く売れるドットコムではこのようなPENTAX K-S2などの高性能カメラを買取強化しています。

買取専門店の高く売れるドットコムでは、ペンタックス製デジタルカメラを高価買取しています。

他店よりも高く売りたいとお考えの方は、当店をぜひご利用ください。

出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。

ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。 即時の査定にて買取価格をお答えします。

PEN/h4TAX K-S2の関連製品

買取価格を調べる
0120-945-991