1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. PENTAX(ペンタックス)のカメラ・レンズ買取
  4. PENTAX K-S1 買取査定
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
メーカー・カテゴリから検索
メーカー一覧 カテゴリ一覧

買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

PENTAX K-S1 買取査定

高く売れるドットコムでは一眼レフカメラを高価買取しています。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
買取サービスは3種類。店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
どこよりも高く「PENTAX K-S1」を売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスにお電話ください。即時の査定にて買取価格をご提示します。

買取価格を調べる
0120-945-991

買取実績

    どこにでも持ち運べる手軽さ

    PENTAX K-S1は、日本の光学機器メーカー・リコーが製造および販売を行うカメラです。コンパクトでありながら高性能な一眼レフカメラですから、新品の販売だけではなく、積極的な買取も行われています。
    PENTAX K-S1に人気があり、買取の需要も安定している理由としては、バランスが取れた性能であることが挙げられます。
    2042万画素という高解像度でありながら、重量はわずか498グラムで、サイズは幅が120mm、高さ92.5mm、奥行き69.5mmとなっています。このレベルのカメラであれば、数倍の重量があってもおかしくはありませんが、PENTAX K-S1は非常に小さなボディで持ち運びもしやすくなっています。

    シャッターチャンスを逃さない高感度・高描写性能

    PENTAX K-S1にはレンズなどの付属品がほとんどなく、本体のみで最初から高画質の写真を撮影できるようになっています。パーツを紛失するおそれがないという点も、買取市場での人気に結びついています。
    また、カメラで写真撮影を行う際には、高画質なだけではなく、より正確に被写体を捉えることも重要となります。
    PENTAX K-S1には、手ぶれ補正機能やノイズ除去機能も備わっていますから、どなたでも簡単にきれいな写真を撮ることができます。
    また、フルHDによる動画の撮影も可能ですから、静止画と共に映像で出来事を記録したいという需要にも応えることができています。

    プリントアウトや鑑賞会に広く対応

    このようなスペックの高さだけではなく、カメラには汎用性も求められます。現在はパソコンやスマートフォンなど多種多様な機器でカメラによる画像が使用されますから、問題なく接続できることも重要です。
    PENTAX K-S1は、SDHCやSDXCといった大容量のSDカードにも対応していますし、ほかの機器と接続するためのインターフェースにはUSB 2.0とHDMIを備えています。このように、どのような環境でも同じように利用できることも、高価買取に繋がると考えられます。

    PENTAX K-S1の関連製品

    買取価格を調べる
    0120-945-991