1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. マクロレンズ

KARDON(カードン) 買取

もう使っていないKARDON(カードン)の軍用カメラが部屋の隅に眠っていませんか。カメラ・レンズの査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。
どこよりも高くレンズを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

KARDON(カードン)軍用カメラの買取は高く売れるドットコムにおまかせください

KARDON カードン 軍用カメラはアメリカ軍が第二次世界大戦中に軍用カメラが不足していたことから、ニューヨーク・ライツの下請けだったプレミア・インストゥルメントという会社に製造をさせたコピーライカカメラです。しかし、完成したのが戦争が終わってからで、軍からの発注が取り消されてしまったため、市販されて市場に出回ることになりました。それから後に、アメリカ陸軍通信隊のために特殊仕様に改善されたモデルのカメラが製造されています。

このようなクラシックカメラはマニアやコレクターの方に人気が高く、中古市場では高い価値で取り引きされることも多いのです。もし、ご自宅にKARDON カードン 軍用カメラが眠っていましたら、ぜひ、高く売れるドットコムへ売却してみることをおすすめします。お金に換えることができ、保管場所もすっきりさせることができますので大変お得です。 まずは、お気軽に事前査定を行ってみてください。事前査定はお電話やWEBから無料ですぐに行うことができますが、利用したからといって必ず売却しなくてはならないということはありません。査定額を知った上で売却するか決めたいというお客様にぴったりのシステムになっていますのでお気軽にお問い合わせください。

また、高く売れるドットコムで買取を利用する際には、店舗まで来られない方のために宅配や出張サービスをご用意しています。宅配や出張でしたら店舗までわざわざ足を運ばなくてもご自宅にいながら売却することができます。売却品の数が多い時や、売却品が大型で店舗まで持ち運べないという場合にもおすすめの方法です。店舗のサービスと変わらないスピード買取が実現できますので、お忙しい方にもお気軽にご利用していただけます。 高く売れるドットコムでは、スタッフ一人一人がお客様の満足を追求して、丁寧、迅速を心がけた対応をいたしております。業者を利用するのが不安だという人にも安心してご利用いただけますので、ぜひ、この機会にサービスをご体感ください。

高価買取ができる理由

高く売れるドットコムで高価買取ができるその理由は、販売用の店舗を持たず、全国に広がる流通ネットによって、販売しているからです。
高く売れるドットコムを利用して手持ちレンズの売却をなさる場合、宅配システムか出張システムか店頭システムかのいずれかの方法を利用できます。
宅配システムは、宅配便を使った現物のやり取りになりますが、その送料は無料になっていますので、安心してご利用になれます。

買取価格を調べる
0120-945-991

高価査定のポイント

カメラ査定のポイント
買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込