1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. NOCTILUX

NOCTILUX/ノクティルックス 買取査定

NOCTILUX高価買取中

買取専門店・高く売れるドットコムでは、NOCTILUXを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、買取専門店の当店をぜひご利用ください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧に対応、その場で査定額をご提示いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

NOCTILUX/ノクティルックスの買取は高く売れるドットコムにおまかせください。

家で眠っているカメラの機材等などがあり、処分を検討されているなら、ぜひご連絡ください。
高く売れるドットコムで行っている買取方法は三つあります。

■出張買取■

一つ目は出張サービスで、これは品物が大きい、売りたいものがたくさんあるという方に大人気のサービスとなっています。査定額にご不満があり、売買不成立となった場合でも出張費等一切いただいておりませんので、ご安心ください。

■店頭買取■

二つ目は店頭持ち込みで、これはすぐにでも現金がほしいという方に大変好評を得ているサービスです。この場合には身分証明書が必要となります。

■宅配買取■

三つめは、宅配サービスで、送料は無料となっています。
無料でお渡しする梱包キットにレンズと書類を入れて集荷担当スタッフへ渡すだけ。ご自宅から一歩も出ずに査定が行えます。

NOCTILUXについて

NOCTILUXは1966年に、民生用レンズとして世界で初めてとなる非球面レンズを採用した製品を発表しました。
しかし当時は熟練の職人による手仕事ということもあり大量生産にいたるまでにはなりませんでした。
それから10年後の1976年に発表したレンズは、10年前に発表したレンズよりも開放F値が明るくはなりましたが、非球面のレンズではなく、球面レンズで構成されていました。
三代目となるレンズは約20年後の1994年に発表されたましたが、鏡銅が新しくなっただけでした。
しかし2008年に発表されたモデルは再び非球面レンズを使用し、同時に口径もさらに明るくなりました。
この時代にはすでにカメラはデジタル化されていたので、それを見据えての新製品となったのです。
描写においても、先代NOCTILUXは絹を引いたような独特の柔らかい描写が特徴的でしたが、現在はそれが影を潜め、絞り開放でも合焦部分にはゆるぎない確実なピントピークが得られるようになり、解像性能は大幅にアップしています。

高価買取のポイント

カメラ査定のポイント


買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込