1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. プリンター

プリンター 買取|買取価格・買取相場を公開中

プリンター 買取|買取価格・買取相場を公開中
買取価格を調べる
0120-945-991

中古プリンターを売るなら、高く売れるドットコム!業界最大級の買取サービスだからこそ、豊富な買取実績を元にプリンターを高価買取いたします。

出張・宅配・店舗持ち込み買取に対応しており、日本全国が買取対象地域です。古いプリンターや型番号がわからないプリンターもお買取できます。

プリンターの買取・査定のご相談は、お電話とWebから受付中です。売れるかどうかわからないプリンターも、ぜひ一度ご相談ください!

プリンターの買取実績

プリンターと一緒に中古カメラの買取を依頼すると、セットで高価買取が期待できます!


買取価格を調べる
0120-945-991

プリンターの買取対象商品

デジタルカメラの買取商品はこちらに掲載中です。


Canon(キャノン)
PIXUS XK500シリーズ
PIXUS XKシリーズ
PIXUS TSシリーズ
PIXUS MGシリーズ
PIXUS MXシリーズ
PIXUS MPシリーズ
Gシリーズ
GXシリーズ
TRシリーズ
TSシリーズ
PIXUS iPシリーズ
PIXUS iXシリーズ
PIXUS miniシリーズ
PROシリーズ
MAXIFYシリーズ
brother(ブラザー)
DCPシリーズ
HLシリーズ
MFCシリーズ
FAXシリーズ
EPSON(エプソン)
Colorio(カラリオ) EPシリーズ
Colorio(カラリオ) PXシリーズ
Colorio(カラリオ) V-edition
Colorio(カラリオ) Proselection
エコタンク搭載モデル EWシリーズ
エコタンク搭載モデル EPシリーズ
ビジネスプリンター PXシリーズ
小型・はがきプリンター PFシリーズ
HP(エイチピー)
HP Smart Tank
HP ENVY Inspire
HP ENVY
HP OfficeJet
HP OfficeJet Mobile
OKI(沖)
カラーLEDプリンター
カラーLED複合機
モノクロLEDプリンター
ドットインパクトプリンター
カラーLEDラベルプリンター

  • Roland(ローランド)
  • Raise(ライズ)
  • RICOH(リコー)
  • NEC(エヌイーシー)
  • KONICA MINOLTA(コニカミノルタ)
  • FUJI XEROX(富士ゼロックス)
買取価格を調べる
0120-945-991

プリンターの買取方法

査定申し込み

お電話もしくはネットから、買取査定をお申し込みください。買取ご希望のプリンターのメーカーや型番号があると、スムーズな査定が可能です。商品の詳細がわからない場合も査定員がお調べするため、ご安心ください。

査定価格のご連絡

商品情報を元に、お持ちのプリンターがいくらで売れるのか買取価格をご連絡します。商品を拝見していない段階の買取価格のため、お伝えするのは概算の買取価格です。

買取方法のご案内

出張買取・宅配買取・店舗持ち込み買取の中から、買取方法をご案内します。お住まいの地域や買取希望日を元に、最適な買取方法を提案させていただきます。

買取・お支払い

ご案内した買取方法で、実際にプリンターを買い取らせていただきます。出張・店舗持ち込み買取の場合は現金払い、宅配買取の場合は口座振り込みでお支払いします。

プリンター買取のよくある質問

プリンターの売却・買取に関するよくある質問に回答していきます。


プリンターの買取相場はいくら?
プリンターの買取相場は、1,000円〜20万円前後です。プリンターの中でも業務用のレーザープリンターや大判プリンターは元々の価格が高いため、高値で買取される傾向にあります。業務用・家庭用全て含めたプリンターの平均買取価格は、8,000円前後です。
何年前までのプリンターなら売れる?
プリンターの買取目安は10年前までといわれています。プリンターは毎年新しいモデルが発売されており、新しいものほど性能も上がっています。また、古いプリンターは新しいOSに対応していないモデルも多く、パソコンと接続して印刷できない可能性もあります。そのため、買取価格がつくのは10年前までと考えた方がよいでしょう。
ジャンク品のプリンターも買取できる?
故障の状態によっては、ジャンク品のプリンターもお買取できる可能性があります。ジャンク品のプリンターにも種類があり、電源が入らない、印刷ができないといったものから、インクがなくて印刷状態を確認できない場合もジャンクに含まれます。完全に故障しているプリンターはお買取が難しいですが、動作確認ができないジャンク品は、お買取できる可能性があります。
プリンターの持ち込み買取はできる?
プリンターの持ち込み買取は可能です。店舗までプリンターをお持ちいただければ、査定員が買取価格をお調べします。買取にご了承いただけましたら、その場でお支払いをして買取成立です。持ち込み買取は予約不要でいつでも売却できるため、おすすめのお買取方法です。

買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込