1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. ライカ Leica S(Typ007) 買取

ライカ Leica S(Typ007) 買取

 Leica S(Typ007)カメラの買取ならカメラ高く売れるドットコム。

ライカ Leica S(Typ007) 買取

ライカ Leica S(Typ007)の買取ならカメラ高く売れるドットコムがおすすめです。宅配・出張・店頭の3つの買取方法からニーズに合わせてカメラを高価買取致します。
知識を持ち合わせたスタッフによる査定で状態、相場、買取実績から適正な価格をご提示致します。最初に目安の金額がわかる事前査定制度を導入。お気軽に買取金額を調べてみてください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ライカを売るなら宅配買取が便利です。

全国どこからでも使える宅配買取なら送られてくる梱包ボックスに売りたいカメラ機器を詰めて送るだけ!あとは査定結果を待ってご同意いただければ迅速にお振込み致します。もちろん、金額に納得がいかなければご返送&交渉も可能です。売る際は付属品の有無を確認しましょう。特にLeica S(Typ007)を含むライカ製品は中古市場でも高い人気を誇っており品薄状態となっています。そのため、カメラ高く売れるドットコムは常に高価買取を実施しています。販売店舗は持たず、お売りいただいたカメラはすべてインターネット販売により次に愛用していただける方へお譲りしています。ライカのカメラの買取実績は700件超。東京はもちろん、愛知、大阪府といった様々な都道府県からご依頼を頂いております!さっそく買取価格を調べてみてください。

買取対応地域の詳細はこちら

カメラ査定のポイント

ライカカメラ社の新たな最上位モデル「Leica S(Typ007)」登場

ライカカメラ社の「Leica S(Typ007)」はライカ社の「ライカSシステム」の新たな最上位モデルです。 「Leica S(Typ007)」の最大の特徴は、毎秒最大3.5コマの連写機能を保ちながらフルハイビジョン動画および4K動画の撮影、高速「ライブビュー」モードでの撮影が可能という点です。2GBの大容量メモリがあるためこれまでの2倍の速度で撮影しながら、最低でも15万ショットという大幅な長寿命化が実現されています。さらに「Leica S(Typ007)」は動く被写体を美しく捉えるために、予測オートフォーカスモードを装備しています。これはカメラが被写体の動きを記録し、撮影時までの被写体までの距離を割り出す機能です。
この機能によりこれまで難しかった動く被写体を捉える事も可能となっています。この「ライカS」にはGPSモジュールが内臓されており、必要に応じて地理的位置データを画像データに記録できるとともに、時間(内蔵時計)も自動的に設定できます。新たに搭載されているニ軸レベラーが読んだ情報をビューファインダー内に表示するので外付けのレベラーを使わなくても水平面と垂直面を確認してきわめて正確に設置できます。
また、無線LANモジュールを搭載しているので、スマートフォンやアプリと組み合わせる事で手軽に離れたところからのカメラ操作や「ライブビュー」モードによる画像確認が可能です。「Leica S(Typ007)」は解像度の高いモニターを使用し、あらゆる状況下でレンズの中の被写体と撮影した映像を確認する事ができます。現在「ライカSシステム」のレンズは10種類をラインナップしており、アダプターを使用する事により他社製の中半カメラ用レンズを使用していただくことも可能です。各種メモリースロットや、傷つきにくいモニター、高い撮影機能を備えた「Leica S(Typ007)」はどのような状況下でも最高の成果を達成できる信頼性の高いカメラです。

ウェブなら24時間、お電話なら夜21時まで専門スタッフが対応いたします。柔軟に相談可能ですのでお気軽にお問い合わせください。


買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込