1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. クリップオンストロボ 買取査定

クリップオンストロボ 買取査定

クリップオンストロボ 買取査定

クリップオンストロボ 高価買取

カメラ高く売れるドットコムでは、クリップオンストロボを高価買取しています。撮影にこだわる片が愛用するクリップオンストロボですが、有名カメラメーカーをはじめ、さまざまなカメラ機器メーカーが販売しています。当店ではどのメーカーでも商品でも買取が可能ですので、お気軽にご依頼ください。
お電話もしくはWEBお問い合わせフォームから申し込むだけで、すぐに無料で査定します。査定の際には、クリップオンストロボに関する備品や付属品、他の不要になったカメラ製品もあわせて買取します。まとめてご依頼いただくと、査定額がアップする可能性もございます。
出張料無料の出張買取、全国どこからでも送料無料の宅配買取、即現金化可能の店頭買取の3種類から、最適な買取方法をお客様のご都合でお選びいただけます。

買取価格を調べる
0120-945-991

クリップオンストロボについて

クリップオンストロボとはカメラのストロボ取り付け部(アクセサリーシュー)等に付けて使う、外付けのストロボの事です。カメラにはストロボ内蔵のものも多いですが、後付のクリップオンストロボが付けられるタイプのカメラも多くあります。クリップオンストロボはプロユースとしては光量も小さいですが、アマチュアカメラマンの日常ユースであればこれで十分です。クリップオンストロボは価格も安く、取り扱いも特に専門的な知識も不要です。
ストロボは夜間撮影だけでなく、昼間の撮影でも使う事が出来ます。室内での撮影や、屋外での逆光での撮影時にはストロボがあった方がきれいに撮影する事が出来ます。クリップオンストロボの選び方ですが、光の強さはガイドナンバー(GN)の大きさで表されています。ガイドナンバーの数字が大きければ大きいほど遠くまで光が届きます。どの位まで光が届くかは、ガイドナンバーをレンズのF値で割った数値がその距離になります。例えばGNが40でF値が4なら、40÷4で10メートルとなります。


買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込