1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. モノブロックストロボ 買取査定

モノブロックストロボ 買取査定

モノブロックストロボ 買取査定

モノブロックストロボ 高価買取

モノブロックストロボの高価買取なら時計高く売れるドットコム。携帯性に優れているコンパクトサイズのモノブロックストロボ買取なら当店にお任せ、無料で高価査定いたします。お電話一本かwebからのご依頼ですぐに買取査定額をお伝えいたします。
愛用していたので処分するのに忍びないモノブロックストロボを、次のオーナー様に大切にお譲りするお手伝いをいたします。また在庫処分でお困りの法人のお客様からのご依頼も大歓迎です。
出張買取をはじめ、全国どこからでも送料・手数料無料の宅配買取も対応中です。ぜひ高価買取サービスで、モノブロックストロボの査定をお試しください。

買取価格を調べる
0120-945-991

モノブロックストロボとは

モノブロックストロボとは、カメラ撮影をする際に使われる電源部(ジェネレーター部)と発光部(フラッシュヘッド)が一体となったコンパクトに作られたストロボの事です。モノブロックストロボはコンセントから電源を取ります。世界的に一番作られているポピュラーなストロボです。小型、軽量に作られているので、持ち運びに便利です。モノブロックストロボは屋外でのカメラ撮影やロケなどに使われるのが一般的です。プロ用機材としてはやや機能や光量が少なめです。また、リサイクルタイムが数秒あるので、連続撮影には向いていません。
これとは別に、プロ用にセパレートストロボ(ジェネレータータイプ)というものがあります。これはストロボ部と電源部が別々になったもので、光量が大きいのですが、値段が高く、持ち運びにも不便なので、スタジオ撮影用に主に使われています。セパレートストロボはリサイクルタイムが1秒程度なので、カメラの連続撮影に向いています。


買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込