カメラ買取専門店カメラ高く売れるドットコム » カメラ買取品目一覧-カメラ高く売れるドットコム » 双眼鏡 買取査定
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

愛車を最高値で売るには? バイクを高く売ろう! 不動産を高く売却しよう!

双眼鏡 買取査定

双眼鏡 買取査定

双眼鏡 高価買取

双眼鏡の高価買取なら、カメラ高く売れるドットコムにお任せください。双眼鏡をはじめ、さまざまなカメラやレンズ製品を高価査定中です。
ニコンやケンコー、オリンパスなど、さまざまなメーカーやブランドの双眼鏡をなんでも買取大歓迎!リユース市場でも人気がある双眼鏡は、高価査定が可能です。不要になった双眼鏡がありましたら、ぜひ当店にお売りください。次のオーナー様へ大切にお譲りいたします。
宅配だけでなく出張料や買取手数料などもすべて無料で、お客様負担は一切なしで、買取専門バイヤーが高価買取いたします。新しい双眼鏡の購入資金調達にもぜひ当店の買取サービスをご利用ください。お問い合わせ時に即査定いたします。

買取価格を調べる

高く売れるドットコムのかんたん・便利な買取サービス

■宅配買取■
高く売れるドットコムでは店頭だけでなく宅配や出張サービスも行っているので、わざわざ店舗まで出向かなくても双眼鏡を売却することが可能になります。
特に便利なのは宅配サービスで、依頼をすれば自宅までダンボールが送られてきますから、そこに双眼鏡を入れて送り返すだけで査定を致します。
依頼から売却まで全て自宅にいながら行うことができますので、忙しい方でも気軽に買取を利用することができるのです。

■出張買取■
また、顔が見えないことで不安がある方には出張サービスもおすすめです。依頼をして出張日を決めたら、査定士が自宅まで査定に伺います。
直接査定士と対面しますので、不明点はがあれば説明を聞くことができ、安心して取り引きを行うことが可能です。

宅配、出張のどちらのサービスを利用するにしても、始めにネットで査定額を出してからの取り引きになりますので査定額に満足できないまま売却してしまうという事態を避けることができます。
お客様が本当に納得した上で買取を利用して頂けるようなシステムになっているのです。 高く売れるドットコムでは、初めて利用するお客様でも安心して売却することができます。

双眼鏡を高く売るポイントとは

美術館やコンサートだけでなく、動物から天体観測、また監視業務にまで幅広いシーンで利用されている双眼鏡は、価格帯も広い商品として中古市場でも人気のある商品の一つです。ここでは、双眼鏡を高く売るためのポイントなどをご紹介していきます。

ガリレオ式双眼鏡の買取について
双眼鏡は、大きくは、ガリレオ式双眼鏡とポロプリズム双眼鏡、ダハプリズム双眼鏡の3つに分かれています。 ガリレオ式双眼鏡は、凸レンズと、凹レンズを組み合わせただけの双眼鏡となっており、構造も簡単で、通常の販売価格も安価なものがほとんどです。視野が狭く、低倍率の物が多く、実用的にはそれほど重宝されていない双眼鏡となっています。そのため中古でも価格が付きにくい商品となっています。

ポロプリズム双眼鏡の買取について
1840年に考案されており、プリズム双眼鏡自体は歴史の古い双眼鏡となります。光学的にも優れた作りとなっており、一般的に双眼鏡でイメージされやすい形をしています。大口径の双眼鏡を創ることもでき、現在ではコンパクトタイプの双眼鏡が主流となっている双眼鏡です。NIKONやケンコーなど日本を代表するメーカーもこのポリプリズム方式での双眼鏡を発売しており、価格帯も数千円~数十万円と高額な双眼鏡があり、中古市場でも取引されている双眼鏡となっています。そのため、買取価格も高いものも多くあります。 このなかでも、ボシュロム型、ツァイス型、マイクロ型があり、防水性の高いボシュロム型や手軽な価格で高性能なマイクロ型があります。

ダハプリズム双眼鏡の買取について
ダハプリズム型の双眼鏡の特徴は、コンパクトでスマートな設計が可能な構造になることです。コーティング技術によって光学的な問題も改善されつつあり、ビクセンやケンコー、フジノンなどのメーカーも製造しており、

買取価格を調べる

双眼鏡の楽しみ方

双眼鏡とは望遠鏡の一種で、位置を調節できる二つのレンズを使って、両目で遠方の物を見る、光学器機と呼ばれる道具です。肉眼では目視できない距離にある物を見ることを目的としています。
双眼鏡の使用用途は多岐にわたり、風景の観察や野鳥を初めとした動物観察、観劇や大規模な会場におけるスポーツ観戦、天体観測、漁船から魚群等を確認する、さらには軍事用にまで使用されます。昨今では様々な双眼鏡が開発されており、その使用用途によってサイズや価格が変動したりもすることもあります。例えば、コンサートや美術館に持っていくならば携行しやすい物を選ぶことができ、漁船に乗せるならば防水性に長ける物を選ぶこともできます。
風景や人物を写真に納めるカメラとは違い、あくまでも自分の目で遠くにある物を眺める、それが双眼鏡の良いところです。カメラはそこにある風景から時間を切り取る物、などと言われますが、そんなカメラとは正反対に時が流れ行くままの風景を楽しむための道具。双眼鏡とはそうした特徴を持ち、現在では多くの人にその存在を知られている、とても便利な道具です。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

カメラ人気買取カテゴリ


買取価格を調べる