1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. 中判カメラ買取
  4. ボルシーフレックス 買取査定
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
メーカー・カテゴリから検索
メーカー一覧 カテゴリ一覧

買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ボルシーフレックス 買取査定

ボルシーフレックスのカメラ売却におすすめの買取方法

カメラ高く売れるドットコムではお客さまの売却の手間を減らすために3つの買取方法をご用意しております。その中でもカメラの売却には宅配買取がおすすめです。店頭がお近くに無い場合でも全国対応の買取を可能にしております。ボルシーフレックスのカメラをダンボールなどの資材に梱包していただき、集荷担当へ渡すだけで後は査定結果を待つだけです。

カメラ以外にも売却したい商品がある場合はまとめて査定に出せる出張買取がおすすめです。出張予約日にお客様のご自宅にスタッフがお伺いし、その場で商品の査定を行います。

店頭買取はスグに現金にしたいお客さまや査定金額の交渉をしたいというお客さまに便利な買取方法です。お客様の目的に応じた買取方法にて対応いたします。

出張買取 宅配買取 店頭買取

ボルシーフレックスについて

そもそも中判カメラとは、120フィルム、220フィルムであるブローニーフィルムを使用する写真機の総称を言います。日本においてのみ限られますが、ブローニーカメラ、ブローニー判カメラとも呼びます。中判カメラは、一般的によく使われている、35mm幅の135フィルムを使用しているカメラに比べると重さがあります。しかし、画質の良さに優れていることから、中判カメラは、プロ・アマチュア問わず多くの方に使われています。また、最近では、オートフォーカスや自動露出機能を搭載して比較的操作の簡単なものや、軽量な製品も出てきています。
35mm小型機で有名なアメリカの有名なカメラメーカーに、「ボルシー」があります。ボルシーが生み出した中判カメラの中で、120フィルムを使用した、6×6cm判の、ボルシーフレックスという機器があります。ボルシーフレックスの装着レンズは80mmF7.7で、ビューファインダー周囲が丸型になっている前期型と、角型になっている後期型が知られています。そんなボルシーフレックスも発売以来、たくさんのカメラ愛好家の方から支持を得ており、現在出回っている数も多くありません。ボルシーフレックス以外にも中判カメラとしてはいくつも製造されていますが、ボルシーフレックスの魅力に夢中になる愛好家が後を絶たないのです。

買取価格を調べる
0120-945-991