1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. Nikon(ニコン)カメラ買取価格|一眼レフ・ズームレンズ
  4. Nikon 「SP ブラック」 買取査定
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
メーカー・カテゴリから検索
メーカー一覧 カテゴリ一覧

買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

Nikon 「SP ブラック」 買取査定

もう使っていないニコンのSP ブラックが部屋の隅に眠っていませんか。ニコン製カメラの査定ならぜひカメラ高く売れるドットコムにご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。
どこよりも高くカメラを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

Nikon SPブラックの買取実績

    買取価格を調べる
    0120-945-991

    Nikon「SP ブラック」の特徴

    Nikon SP ブラックはNIKON製の35mm距離計連動式レンズファインダー式カメラ、1957年に発売開始になったSPモデルです。 SPモデルは1948年に発売開始になった1型タイプの国産レンジファインダーカメラの頂点とも言われて銘機であり、精度の高さ、優れた耐久性、そして滑らかな操作感などの魅力があり、一眼レフカメラが主流となるまでの間、プロのカメラマンの間で愛用され続けていたと言われています。 付属しているレンズはニッコール3.5cm F1.8で、焦点距離は35ミリ、明るさは1.8になります。Nikon SP ブラックの特徴の一つに、2.5cmから13.5cmのレンズを交換する事が出来る事があげられます。これは焦点距離が2.5cmから13.5cmのレンズであれば、カメラの距離計と連動が可能になるからです。但し、18cm以上の望遠レンズを装着して撮影する事も可能です。この場合は、望遠レンズ用のレフボックスをカメラとレンズの間に装着して、レフボックスの焦点ガラスでピント合わせや構図決定を行えば良いのです。

    フィルム式カメラは、フィルムの装着やフィルムの巻き上げと言った作業が必要になりますが、デジタル式カメラとは違った写真撮影を行う事が出来る魅力があり、現在でもNIKON製のフィルムカメラを愛用している人も少なくありません。 Nikon SP ブラックは古い時代のフィルム式カメラではありますが、当店には幅広い販路があるため、買取も可能にしております。デジタルカメラを持っており、不要になったので売りたいと言った場合、交換パーツなどの入手が困難な事からも買取を断れてしまったという経験を持つ人も多いのではないでしょうか。当店ではネットを中心とした販売網があるため、状態に応じて査定をさせて頂く事が出来ます。 当店のご連絡を頂ければ、ご連絡時におおよその買取価格のご提示も可能になっていますのでご連絡をお待ちしております。

    事前査定について

    高く売れるドットコムではわざわざ店頭に持って行ったのに値段が付かなかったり、思っていた金額と違うといった事を防止するために事前査定を行っております。事前査定は買取前に目安となる金額をお客様に伝えることを目的としたサービスです。

    お電話(フリーダイヤル)やWEBの申し込みフォームより事前査定額をお伝えすることができます。お電話での受付は土日祝日含め9時15分から21時まで受付を行っております。口頭で商品の型番や状態について教えていただくことで事前の査定額をご提示することができます。WEBでのお申し込みは24時間受付を行っておりますのでお客様のお時間の合います時にご利用いただけます。事前査定後に自社コールセンターの専門オペレーターより買取方法についてご案内いたします。

    買取価格を調べる
    0120-945-991