カメラ買取専門店カメラ高く売れるドットコム » カメラ買取品目一覧-カメラ高く売れるドットコム » ニコン(Nikon)高価買取中!カメラ・レンズお売りください!
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
お客様の声を一部ご紹介
  • もらい物ですが売却します
    カテゴリ:カメラ   
  • 店頭までの交通の便が良い
    カテゴリ:カメラ   
  • フィルムカメラを売りました
    カテゴリ:カメラ   
  • 新しいカメラを買います
    カテゴリ:カメラ   
  • 査定を見てみたかったので
    カテゴリ:カメラ   
お客様の声をもっと見る
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。


ニコン(Nikon)高価買取中!カメラ・レンズお売りください!

ニコン(Nikon)高価買取中!カメラ・レンズお売りください!
買取価格を調べる

ニコン(NIKON)カメラ高価買取

ニコンのカメラを売るならカメラ高く売れるドットコム。 ニコンD800といった定番カメラのボディやレンズキットなど買取ご希望ならカメラ高く売れるドットコムがおすすめです。選べる3つの買取方法から最適なものを選べます。当サービスでは買取に申し込みをする前に買取価格をお伝えする事前査定サービスを行っています。査定した後、買取価格にご納得していただくとそのまま買取いたします。宅配買取のご利用なら最短当日ご自宅に集荷にお伺いいたします。

Dシリーズ買取強化中!

定番人気のDシリーズの買取ご依頼お待ちいたしております!
下記は一例になりますので、それ以外のニコン Dシリーズ製品をお持ちのお客様もお気軽にご相談ください。

・D100
・D1H
・D1X
・D200
・D2H
・D2X
・D2Xs
・D3
・D300
・D3000
・D300S
・D3100
・D3200
・D3S
・D3X
・D4
・D4S
・D40
・D40x
・D5
・D50
・D500
・D5000
・D5100
・D5200
・D5300
・D5500
・D60
・D600
・D610
・D70
・D70s
・D700
・D750
・D7000
・D70s
・D7100
・D7200
・D80
・D800
・D810
・D800E
・D90
・Df

COOLPIXなどその他シリーズも買取致します。

51,000件を超える買取ご依頼実績

カメラ高く売れるドットコムはサービス開始10年間で51,000件を超えるカメラ買取ご依頼を頂きました。その中で4,700件超は皆様の大切にされてきたニコンのカメラです。査定価格はもちろんのこと、宅配・出張・店頭から選べる便利な買取方法、スタッフの接客など「また売りたいときはここに頼もう」と思っていただけるサービスをご提供しています。

ニコン一眼レフボディはもちろん、デジカメ、レンズ、ダブルズームキットなどあらゆるカメラをお売りいただいています。新製品が出たタイミングで買い替えのため売却、新たな趣味、食事を楽しむといったように売る理由は人によって様々です。
大切にしてきたニコンカメラ、捨ててしまうより売ってお金に、ほしいものに変えませんか?

ニコン(NIKON)のカメラを高く売るポイント

ニコンは、日本を代表するカメラメーカーで、一眼レフやコンデジを始め、レンズや望遠鏡など多様な光学機器を販売する老舗メーカーの一つです。一眼レフと言えば、ニコン、キヤノンと言われるほどシェアとお客様からの指示を集めており、中古市場でも人気がとても高いメーカーです。ここでは、ニコンのカメラの買取査定ポイントなどをお教えします。

【NIKON ニコンの概要】
ニコンは大正6年に設立された光学機器メーカーです。昭和21年に、35㎜カメラである「ニコン」を発売し、後のブランド名となっていきます。プロ・アマ問わず愛されるカメラメーカーとしての地位を確立しており、平成19年には、キヤノンを抜き、国内シェア年間トップとなりました。 現在では、デジタル一眼レフカメラを始め、コンパクトデジタルカメラ、レンズ、天体望遠鏡、顕微鏡、半導体製造装置などを開発・販売しており、光学機器全般を取り扱う人気光学機器メーカーとして多く支持を集めるブランドとなっています。

【ニコンD3300】
軽量コンパクトな見た目ながらもニコンの持つ技術を結集して造られた珠玉のカメラ。新画像処理エンジンEXPEED 4を搭載したことで画質が格段に向上し、操作性にも優れたモデルとなっています。 こちらのモデルは初心者にも扱いやすい入門用一眼レフとしても人気が高いです。ガイドモードやシーンモードなど、初めてデジタル一眼レフを扱うという方に配慮した造りが人気の秘密でしょう。中古でも欲しいという方は多いですから買取店での査定額にも期待できます。

【ニコンD5300】
このクラスでは最高となる2416万画素を実現したモデルで、鮮やかで透き通るような美しい写真を撮影することが可能です。 カメラ本体にwi-fi機能やGPS機能を搭載しており、ネットワーク上ですぐにシェアできたりスマートデバイスに転送したりすることができるというのも人気の秘密なのでしょう。最新の技術と機能が惜しみなく投入された製品ですから市場価値も高く、高額査定に結びつく可能性は高いと言えます。

【モデルチェンジした時が狙い目】
多くの方はモデルチェンジしたら中古カメラの相場が低くなってしまうのでは、と考えていますが実際にはそうではありません。 新しい機種が気に入らなかったり、旧モデルの方が好きだったりするという方が型落ちモデルを探し始めますし、中古カメラ店はそれを知っていますから商品の回転が速い機種に高額査定を付けることは珍しくありません。できるだけニコンカメラを高く売りたいのならモデルチェンジの時期を狙って査定に持ち込みましょう。

買取価格を調べる

3つの買取方法をご用意しています。

  1. 宅配買取 全国対応!

    宅配買取では、ご自宅からお電話一本(または、お問い合わせフォームから)で査定が可能!

    その後は、梱包して送るだけで買取サービスが利用できます。商品が届き次第動作確認、そのままお振込みにてお支払いたします。

  2. 出張買取 大型なお品物でも安心!

    大型スピーカーやアンプなどの音響機器も、お客様のご自宅に伺い買取致します。

    ご連絡後、商品を査定しご都合の合う日に予約が可能!商品を確認後、その場でお支払い可能です。

  3. 店頭買取 即現金化可能!

    店頭買取では、当日の現金化も可能です。事前に先に査定額をお伝えし来店予約もできますので、「店頭に持ってきたのに、買取価格が安かった。」「持って帰りたくないから、安いけど売ってしまった…。」ということもなく、安心して買取サービスをご利用いただけます。

ニコンをお売りいただいたお客様の声を一部ご紹介。

・東京都大田区 ドードー様
電話でプライスを聞いたときに対応が良く信頼できました。事前査定通りの買取となり満足です。

ニコンD2Xをお売りいただきました。

・大阪府大東市
電話でも、来店した時も茅根位に対応して頂き、感じが良かったです。

ご家族でご来店しニコンD3200ダブルズームキットをお売りいただきました。

・千葉県千葉市市 ターツ様
今回初めて利用させていただきましたが、無料査定からの回答がとても早いのが良かったです。接客も良く買取金額にも満足。機会があればまた利用したい。

ニコンD600を千葉県のお客様より買取いたしました。

ニコン(NIKON)について

ニコンのカメラやレンズは、上記である通り、中古市場でもとびぬけて人気のあるメーカーとなっており、新品では数千から数十万円まで、価格帯はフルラインナップで様々な製品を提供している老舗ブランドとなっています。2015年現在では、一眼レフはDシリーズを中心に展開しており、カメラのプロからアマチュアまで幅広い層に展開しています。コンパクトデジタルカメラとしては、Coolpixブランドで商品展開を行っており、カメラ全体として高いシェア率を誇っています。 この人気の高さから中古のニコンカメラは、高額な商品を中心に取引が頻繁に行われており、そのため買取価格も高額になりやすい傾向があります。中古で売る際のポイントとして傷や汚れなどの基本的な部分も買取価格に大きく関わりますが、付属品やレンズ内のホコリなども買取価格に大きな影響を及ぼします。そのため、どれだけニコンのカメラの保管状態が良かったかが大きな決め手となってきます。状態が良いものほど、当然査定額が高くなってくるので、査定前に手入れをしておくことをお勧めしますが、逆に手入れ中に傷をつけてしまう可能性があるレンズ部分などは、そのままの状態で査定を申し込むことが良い場合もあります。

カメラ査定のポイント
買取価格を調べる

ニコン/NIKONのシリーズ

デジタルカメラ(COOLPIX クールピクス)
NIKON(ニコン)のデジカメは「色表現に強い」のが特徴です。
スポーツ連写モード、先取り撮影、おまかせシーンモード、顔認識AF2.0、笑顔自動シャッター、目つぶり検出、アドバンスト赤目軽減などの機能もついています。
COOLPIXは、デジタル一眼のDシリーズに対してコンパクトサイズに作られたデジタルカメラです。
機能もデザインもクオリティが高く、家電量販店などで買える他に、「ニコンダイレクト」というNIKON直営のショッピングサイト限定のモデルも存在しています。

デジタル一眼(ニコンD)
NIKON(ニコン)のデジタル一眼はカメラ内で画像編集ができるという特徴があります。
RAW画像をJPEGに現像できるだけでなく、逆光になってしまった画像の補正・各種フィルター効果・ゆがみの補正などをカメラ内で行うことができます。
ニコンDシリーズは、「D」の後ろの数字の桁数で対象ユーザーが異なっています。
Dの後ろが1桁だとカメラマン・報道などプロ用途向きのモデル、2桁または4桁ならアマチュア向きのモデル、3桁はハイアマチュア向きのモデルとなります。

一眼レフ(ニコンFM、ニコンF)
NIKON(ニコン)の一眼レフカメラの特徴は、現在でも受け継がれている「Fマウント」の規格を採用していることです。
マニュアルフォーカスとオートフォーカス間と、フィルムとデジタルの新旧モデル間におけるレンズとボディの互換性が他社と比べて高いと言えます。
ニコンFは、ニコン初の一眼レフファインダー式カメラシリーズあり、Fマウントが初めて採用されたモデルです。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

カメラ人気買取カテゴリ


買取価格を調べる