カメラ買取専門店カメラ高く売れるドットコム » カメラ買取品目一覧-カメラ高く売れるドットコム » FUJI FILM(フジフイルム) 買取査定
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
お客様の声を一部ご紹介
  • 新しいカメラを購入します
    カテゴリ:カメラ   
  • またカメラ購入します
    カテゴリ:カメラ   
  • 新しいカメラ買い替えます
    カテゴリ:カメラ   
  • 丁寧な対応に感謝です
    カテゴリ:カメラ   
  • 予定の額より高く買取ってくれます
    カテゴリ:カメラ   
お客様の声をもっと見る
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。


FUJI FILM(フジフイルム) 買取査定

FUJI FILM(フジフイルム) 買取査定

フジフイルム 高価買取中

フジフイルムのカメラ・レンズを高価買取致します。お電話かwebでご連絡いただくと買取価格をすぐにご提示致します。全国対応で送料・査定料・出張料も無料のカメラ買取サービスです。査定価格は、リアルタイムの相場をもとにして算出するため常に適正な価格でご提示が可能となっております。まず買取価格を調べたいと思ったら、当サービスをご利用ください。

買取価格を調べる

地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法

買取方法は宅配、出張、店頭の3パターンからお選びいただけます。

■宅配買取■
宅配の場合は、事前査定金額にご納得いただいた後、無料で梱包用の段ボールと緩衝材をお届けしますので、そちらにお品物と必要書類を同封してください。
ご連絡いただき次第当店スタッフが集荷に伺います。その後こちらで内容確認を行い最終価格をお伝えしますので、ご了承いただけたらご指定口座にお振込みという流れになります。もちろん送料は無料です。
14時までなら当日集荷が可能なスピード集荷サービスもございますので、お急ぎの方はぜひご利用ください。

■出張買取■
大型商品や品数が多い場合は無料出張も承っています。
運搬や梱包も必要なく、その場で本査定し金額をお渡しするので、とてもスピーディーにすすめることができます。

■店頭買取■
東京、大阪など、全国8店舗あるリユースセンターでは店頭お持ち込みも可能です。事前査定額にご納得いただいた上で、必要書類をご持参のうえお越しください。その場で本査定と金額のお支払いをいたします。
みなさまのご利用、お待ちしております。

フジフイルムの強化買取商品

フジノンレンズXF35mmF2 R WR
フジノンレンズXF35mmF2 R WR
買取価格はこちら
FUJIFILM X-T10
FUJIFILM X-T10
買取価格はこちら
FUJIFILM X-T1
FUJIFILM X-T1
買取価格はこちら
FUJIFILM X-A2
FUJIFILM X-A2
買取価格はこちら

フジフイルムカメラ高額査定のポイント

フジフイルムと言えば日本を代表する精密化学メーカーでもあり数多くのカメラをリリースする企業としても知られています。社名の通りカメラフィルムと共に歩みを続けてきたこちらのメーカーですが、ここではフジフイルムの概要やリリースしているカメラを高く売るポイントについてご紹介します。

【フジフイルムの概要】
日本国内におけるカメラフィルムではトップシェアを誇っており、初心者でも簡単に写真撮影ができる使い捨てカメラの開発をはじめプロ仕様カメラの販売も行ってきました。
社名からどうしてもフィルム時代のカメラのイメージがつきまといますが、実際にはデジタルカメラも数多くリリースしており、FinePixシリーズやBIGJOBシリーズなどは現在でも高い人気を誇っています。

【フジフイルムFUJIFILM X100T】
フジフイルムが自信を持って世に送り出したのがこちらのFUJIFILM X100Tです。位置づけとしては高級コンパクトデジタルカメラとなり、アドバンストハイブリッドビューファインダーと呼ばれる新たな機能が搭載されているのが特徴です。 画像処理エンジンにはEXRプロセッサーIIを搭載することで高解像度の撮影が可能となり、高価格帯のカメラであるにも関わらず大勢のユーザーが愛してやまないモデルでもあります。超高速電子シャッターの搭載も人気の秘密なのでしょう。

【FinePix S1】
こちらのモデルは防塵、防滴仕様となった高倍率ズームデジタルカメラで、光学50倍以上のレンズ一体型カメラとしては初となる防塵、防滴仕様のカメラとなっています。 時代にマッチした様々な新機能が搭載されており、スマートフォンやタブレット型端末との連携を強めているのも特徴と言えるでしょう。スマートフォンからカメラをコントロールして撮影することができるリモート機能や無線ランでスピーディに画像転送が可能となりました。

【まとめ売りが高額査定のポイント】
もし複数のフジフイルムカメラを所有していて、売却しようと考えているのならまとめ売りというのも選択肢の一つです。
一つ一つ売却した方が高くなるのでは、と考える方もいますが、買取専門店などの場合はまとめて売ってくれるのなら査定額をアップしても良い、というお店が多いですから是非まとめ売りも検討してみましょう。もちろん、モデルによっては今でも人気なシリーズはたくさんありますので「これをまずはいくらくらいで売れるか知りたい」と思ったら査定価格を聞いてみて買取サービスを利用してみてもいいかもしれません。

買取価格を調べる

フジフイルムについて

フジフイルムは、カメラを始めとした、医療用エックス線や、映画のフィルムなど多岐に渡る光学機器を開発・製造する精密科学メーカーです。その歴史は、1934年に大日本セルロイドから写真部門が独立し設立されました。フィルムメーカーならではの色の再現力が特徴で、海外からも高い支持を得ていた日本を代表するメーカーです。 特に人肌の美しさが魅力のカメラが多く、ポートレート撮影に向いているとされています。 現在では、デジタルカメラや、フィルム、インスタント写真(チェキ)、写真整理、プリントサービス、リメイクサービス、双眼鏡をメインに製造・販売しており、化粧品、サプリメントまでとりあつかっています。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

高価査定のポイント

カメラ査定のポイント

カメラ人気買取カテゴリ


買取価格を調べる